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   オリンピック招致

2011年11月02日 | スポーツ文化

 

日本がオリンピック招致に勝つためには、テレビへの露出を毎年やる 新しいビジネスモデル を提案するしかチャンスはないだろう。

例えば、

2018 冬のアウトドアスポーツ  クライストチャーチ

2019 インドアスポーツ  マドリード (東京)

2020 春と秋のアウトドアスポーツ  広島 (ローマ)

2021 夏のアウトドアスポーツ  ニューオーリンズ

と、いうふうに別々の大陸の4つの都市と組んで4年セットで立候補することだ。

オリンピック種目とワールドゲームズの種目をたして4つに分ける。

テレビの放映権も4大会セットで売る。

開会式、閉会式や選手の宿泊施設、オリンピック村の前例は止める。表彰式用のオリンピック広場だけで良い。

組織委員会は株式会社でやる。儲かると思う人だけが投資する。

IOCの関心はいつの時代にも帳簿だった。 プロモーター なんだから極めて 真っ当 。 利益が確定しないでは 永続性 はない。

ユースオリンピックは発展するだろうか?私は廃止になると思う。

 

 

 

 

 

 



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