先に書きましたが、これらの業務でお困りのオーナー様は多くいらっしゃるかとおもいます。
例えば、、、
・空室になってしまい、原状回復を行える業者を知らない
・今まで頼んでいるところがあるが、果たしてそこが適正なのかがわからない
・工事業者は知っているが、清掃業者は分からない
・インターネットで沢山の業者はいるが、どこに頼んだらよいのか分からない
・消防署から建物の消防点検につての手紙が届いたがどうしたらよいのか分からない
…etc
例を挙げるとキリがないぐらい、たくさんのお声を頂きます。
そういった"不安"を"安心"へと変えませんか?
弊社では細かな報告を心がけております。
可視化することにより、現状を分かりいただき
より良いビル経営のもと、長期的にお客様にご入居いただけるお手伝いをしたいと思います。
時には厳しいことを申し上げますが、ビルの総合サービス業として表面上のお話だけでなく
オーナー様の感情面も大切にし、誠実に、末永くお付き合いしていく会社であり続けたいと思います。
さて、本日は ③建物対応関連 についてお話させていただきました。
明日はいよいよ今回のテーマ最後になります、
④オーナー対応関連 についてお話させていただきます。
本日もお読みいただき誠にありがとうございました。
何かご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。
info@enist.co.jp
それではまた明日
最新の画像[もっと見る]
- 四季を感じるオフィス 4ヶ月前
- 四季を感じるオフィス 4ヶ月前
- 四季を感じるオフィス 4ヶ月前
- 四季を感じるオフィス 4ヶ月前
- 四季を感じるオフィス 4ヶ月前
- 四季を感じるオフィス 4ヶ月前
- 四季を感じるオフィス 4ヶ月前
- 四季を感じるオフィス 4ヶ月前
- 四季を感じるオフィス 4ヶ月前
- 四季を感じるオフィス 4ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます