9:古人が言うところの、「20XX年」というような在り様で
・・・というところまでが、「教科書」に記されている「歴史」だった。
「通信技術」は既に「著しく発展する」にも至り。
「当時」から「年」は「西暦」で数えられていたはずであるが、どういうわけか。
「現代に近い部分」の「年表」が記されていない「歴史」である。
「右往左往する方向」からの「方向転換」がその後、どうなっていったのか・・・。
「現代」には無い「臨時罰金刑」が設けられてその後、「公民権」を剥奪されて。
「安価な労働力」として登録されたものが、どれだけ在ったのか・・・。
「人員の配置転換」がその後、どのようにして進められていったのか・・・。
「民主」「法治」の社会に合わせての「手続き」の「改変」はその後。
どのような「工程」「段取り」で進められていったのか・・・。
9-1:「選任方法」が変わることになる「各役所の代理人機関」においては
「分野」は限定されていない中で、自ら「問題」を提起して・・・。
「類」として、「外」「道の理」「外」と在り。
「個」として、「それぞれ」「それぞれ」「それぞれ」と在る中の。
「道の理」に在るどの「立場」に在っても納得ができる、と判断する。
「代理人」としての「解決策」を。
「一個の人であるもの」が「それぞれの立場」について想定することで。
「それぞれの立場で、どの立場でも、情報量が同じである状況」を想定してから。
「それ」と照らし合わせることで、「他者」との「情報の非共有部分」を推し測って。
「どのような物事をどのように整理すればどう判断するに至るのか」を知り。
「代理人」としての「解決策」を提案して。
「どのような問題を提起して、どのような解決策を提案するのか」というところを。
「代理」を「業務」としては担わない「公民」が判定する、「代理人試験」により。
・・・というところまでが、「教科書」に記されている「歴史」だった。
「通信技術」は既に「著しく発展する」にも至り。
「当時」から「年」は「西暦」で数えられていたはずであるが、どういうわけか。
「現代に近い部分」の「年表」が記されていない「歴史」である。
「右往左往する方向」からの「方向転換」がその後、どうなっていったのか・・・。
「現代」には無い「臨時罰金刑」が設けられてその後、「公民権」を剥奪されて。
「安価な労働力」として登録されたものが、どれだけ在ったのか・・・。
「人員の配置転換」がその後、どのようにして進められていったのか・・・。
「民主」「法治」の社会に合わせての「手続き」の「改変」はその後。
どのような「工程」「段取り」で進められていったのか・・・。
9-1:「選任方法」が変わることになる「各役所の代理人機関」においては
「分野」は限定されていない中で、自ら「問題」を提起して・・・。
「類」として、「外」「道の理」「外」と在り。
「個」として、「それぞれ」「それぞれ」「それぞれ」と在る中の。
「道の理」に在るどの「立場」に在っても納得ができる、と判断する。
「代理人」としての「解決策」を。
「一個の人であるもの」が「それぞれの立場」について想定することで。
「それぞれの立場で、どの立場でも、情報量が同じである状況」を想定してから。
「それ」と照らし合わせることで、「他者」との「情報の非共有部分」を推し測って。
「どのような物事をどのように整理すればどう判断するに至るのか」を知り。
「代理人」としての「解決策」を提案して。
「どのような問題を提起して、どのような解決策を提案するのか」というところを。
「代理」を「業務」としては担わない「公民」が判定する、「代理人試験」により。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます