♯「命令系統」ニオケル「上」ニ在ッテモ「下」ニ在ッテモ「外」ニ在ッテモ「変ワラナイトコロ」
1-11-2:「時空間」の中で、「質量」は保存される、という「条件」を守って
「文字教育」を「自国民の全てが受けるもの」にして。
「そう」と認識していなくても、「そう」と認識する前から。
「そう」と定めていなくても、「そう」と定める前から。
「認識」がどうなっていようと、「認識の如何」によらず。
「手続き」がどうなっていようと、「手続きの如何」によらず。
「認識する主体」「認識を用いる主体」「任せる主体」である。
「類としては同じ個々人に平等に課されていること」を。
「個々人」が、「銘々」に、「文字」を用いて、認識し易く、共有し易く。
「平等であるそれ」と照らし合わせて、「自身」を制し、「自身」に制され。
「他者」に制され、「他者」を制し・・・していく「それぞれの現場」においては。
「省略されもしていく部分」を、推し測り易く、共有し易く、していく中で。
1-11-3:「何処の結果」からでも、「何処かの結果」から、想定していく
「説明」を、いつ、どのようなことについて、「する」のでも、「省く」のでも。
「説明」を、どのようにしてするのでも。
「説明」の、何処をどう省くのでも、どれだけ省くのでも。
「説明」の、何処をどう省けばどう伝わる、どう受け取ると推し測るのでも。
「説明が省かれたこと」に対して、推し測り・・・。
「受け入れる」のでも、「先ず説明を求める」のでも。
「説明を求めること」は後に回して、「先ず受け入れる」のでも。
「説明を求めること」もせず、「先ず受け入れない」のでも。
「省略部分」を、いつ、どのようにして推し測るのでも。
「推し測った結果」を、いつ、どのようにして反映させるのでも。
「認識する主体」「認識を用いる主体」「任せる主体」である「個々人」が、「銘々」に。
「その責任」の一つ一つを、一つ一つ、負って、一つ一つ、果たしていく。
1-11-2:「時空間」の中で、「質量」は保存される、という「条件」を守って
「文字教育」を「自国民の全てが受けるもの」にして。
「そう」と認識していなくても、「そう」と認識する前から。
「そう」と定めていなくても、「そう」と定める前から。
「認識」がどうなっていようと、「認識の如何」によらず。
「手続き」がどうなっていようと、「手続きの如何」によらず。
「認識する主体」「認識を用いる主体」「任せる主体」である。
「類としては同じ個々人に平等に課されていること」を。
「個々人」が、「銘々」に、「文字」を用いて、認識し易く、共有し易く。
「平等であるそれ」と照らし合わせて、「自身」を制し、「自身」に制され。
「他者」に制され、「他者」を制し・・・していく「それぞれの現場」においては。
「省略されもしていく部分」を、推し測り易く、共有し易く、していく中で。
1-11-3:「何処の結果」からでも、「何処かの結果」から、想定していく
「説明」を、いつ、どのようなことについて、「する」のでも、「省く」のでも。
「説明」を、どのようにしてするのでも。
「説明」の、何処をどう省くのでも、どれだけ省くのでも。
「説明」の、何処をどう省けばどう伝わる、どう受け取ると推し測るのでも。
「説明が省かれたこと」に対して、推し測り・・・。
「受け入れる」のでも、「先ず説明を求める」のでも。
「説明を求めること」は後に回して、「先ず受け入れる」のでも。
「説明を求めること」もせず、「先ず受け入れない」のでも。
「省略部分」を、いつ、どのようにして推し測るのでも。
「推し測った結果」を、いつ、どのようにして反映させるのでも。
「認識する主体」「認識を用いる主体」「任せる主体」である「個々人」が、「銘々」に。
「その責任」の一つ一つを、一つ一つ、負って、一つ一つ、果たしていく。
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