10時出港予定で、冬場のレインボーブリッジの開門は10時なので気をもみましたが、間に合いました。
というか、、、こんどは、出港の気配がありません。。。

船の出港が遅れることはそんなに珍しくありません。
よくある事情は
・エンジントラブル
機関の調子が悪い場合、極東海域では日本が最大の造船技術大国ですから、部品の取り寄せやメンテナンスなら、日本の港が一番です
・乗員が戻らない
発展途上国の船に多いのは、経済的に豊かな日本で脱走すれば稼げるというもの。。。
約1時間遅れて、出港が始まりました

DD153 ゆうぎり が橋をくぐってゆきました


カナダ海軍 FFH338 WINNIPEG (ウィニペグ)も橋をくぐってゆきました

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
というか、、、こんどは、出港の気配がありません。。。

船の出港が遅れることはそんなに珍しくありません。
よくある事情は
・エンジントラブル
機関の調子が悪い場合、極東海域では日本が最大の造船技術大国ですから、部品の取り寄せやメンテナンスなら、日本の港が一番です
・乗員が戻らない
発展途上国の船に多いのは、経済的に豊かな日本で脱走すれば稼げるというもの。。。
約1時間遅れて、出港が始まりました

DD153 ゆうぎり が橋をくぐってゆきました


カナダ海軍 FFH338 WINNIPEG (ウィニペグ)も橋をくぐってゆきました


