チェックインの時は、エコのヴァ席の通路でした。
そのまま、通路だと思っていたら、なんと搭乗時にいきなり搭乗券を取り上げられて、インボラされた搭乗券を渡されました。
いわゆるゲートピンポンってやつでしょうか。
インボラは初めてではないけれど、私に紐づけて友人も一緒にインボラされました。すごい!
問題は、インボラされたシートが、4列席の真ん中。。。。
2時間までなら真ん中でもいいけれど、4時間以上なので真ん中にインボラなら、私はエコのヴァでいい。。。エコがいっぱいなのでインボラなのですよね。。。こういうインボラうれしくない。。。CAさんに嫌だから端っこにしてと交渉。満席なので。。。という案内。
そしてワンエメの私の席に置かれたお水には、男性CAさんが書いてくれたらしいメッセージもありました。思わず、スタバかよ!って思ってしまった、キャセイのホスピタリティの高さ!!
JALはそんなサービス一度もない!もちろん、Cやプレエコへのインボラの経験はありますが、こんなメッセージは誕生日以外ないです。
JALはそんなサービス一度もない!もちろん、Cやプレエコへのインボラの経験はありますが、こんなメッセージは誕生日以外ないです。
プレエコだと食器もメニューも違うんですね。
キャセイのマークのチョコもついてる。
コーヒーの紙コップもちょいおしゃれ。
コーヒーの紙コップもちょいおしゃれ。
キャセイはビジネスは5月に4回乗ったのですが、プレエコはお初でした。
結局、真ん中から通路の席へ移動させていただき、快適なプレエコインボラの旅でした。
やっぱり、キャセイ好き♡
年内、もう一回くらいキャセイでインター行きたい♡
年内、もう一回くらいキャセイでインター行きたい♡