ピくん、アメリカに出発したかな?
忙しい彼がスポーツアパレルブランド「DOHC」(ドック)とCM契約したらしい。
いつもの優しい雰囲気の彼とはまったく違うワイルドな写真!
「DOCH」はスーポティブスタイリッシュカジュアルブランドで、セクシーで躍動的なビのイメージとよく合うという評価で、誌面広告の撮影は、パワフルなスタイルとビの熱情的な演技が調和した作品ということ。
DOHCキャンペーン‘Bring about a beautiful country'で
現代の若者達に国際的競争力を持つために必要な表現の積極性を強調しながら四種類テーマに企画された.
四種類テーマは、
Be the first say ‘Excuse Me' ‘I'm Sorry' ‘Thank You' ‘I Love You'
易しく話せる言葉を私たちが先に行動して始めようという意味を含んでいるとのこと。
このところ海外での活躍が注目される彼とキャンペーンのコンセプトがピッタリということかな。
CMは9月のはじめに公開されるということだから、また目にすることができるでしょう・・・楽しみぃ~
個人的にはヒゲは苦手なんだけど、ピくんなら許しましょう・・・(なんでもいい・・・)
忙しい彼がスポーツアパレルブランド「DOHC」(ドック)とCM契約したらしい。
いつもの優しい雰囲気の彼とはまったく違うワイルドな写真!
「DOCH」はスーポティブスタイリッシュカジュアルブランドで、セクシーで躍動的なビのイメージとよく合うという評価で、誌面広告の撮影は、パワフルなスタイルとビの熱情的な演技が調和した作品ということ。
DOHCキャンペーン‘Bring about a beautiful country'で
現代の若者達に国際的競争力を持つために必要な表現の積極性を強調しながら四種類テーマに企画された.
四種類テーマは、
Be the first say ‘Excuse Me' ‘I'm Sorry' ‘Thank You' ‘I Love You'
易しく話せる言葉を私たちが先に行動して始めようという意味を含んでいるとのこと。
このところ海外での活躍が注目される彼とキャンペーンのコンセプトがピッタリということかな。
CMは9月のはじめに公開されるということだから、また目にすることができるでしょう・・・楽しみぃ~
個人的にはヒゲは苦手なんだけど、ピくんなら許しましょう・・・(なんでもいい・・・)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます