アサヒスーパードライの「必ずもらえる!」キャンペーン
缶ビールに貼られているシールをまとめて送ると
希望の賞品を必ずもらえるというもの
くじ運のない私としては、こういうモノがお気に入り~♪
こつこつシールを集めて、ハガキに貼って・・・・
きょう、希望した「クリーミー缶サーバー」が届いた!
これは、即、試してみないと!
缶ビールにホースを通し、ロックして密閉・・・
コックレバーを引いてビールを注ぎ、奥に押して泡を注ぐ・・・
(一人でやっているので、注いでいるところは撮れません)
クリーミーな泡!
これね、飲むのが楽しみというより、グラスに注ぐのが楽しい~♪
小さい缶しか買い置きしていないけど、ロング缶のほうがもっと楽しめそう・・・
これって、アサヒビールの陰謀?
アサヒビールのCSR戦略 ~顧客志向に徹する理念と企業風土の経営~ | |
佐久間 健 | |
生産性出版 |
たかがビールされどビール―アサヒスーパードライ、18年目の真実 (B&Tブックス) | |
松井 康雄 | |
日刊工業新聞社 |
<script> FB.Canvas.setSize({ width: 520, height: 1450 });</script> |
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます