𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
ちょっと書きにくいですが、書きます。
お知らせで、Storeでの
システムについて。
カウンセリングや魔術、受講などについて
前もってご予約を頂いた場合
(その日にご購入ではない場合)
ブレスレットなどの有形と同じく、
前もって4分の1のお手付けを頂くことに。
というのは、メールでご予約を頂いたり
時にはtashuやお電話で、口頭でお約束を
頂いても、忘れてしまったり
無視でお話が流れてしまうことが
多々あり。
一応、その時その場で
「何となくのお約束だな」
とわかるのですが、そう言うのも失礼なので
仕事手帳に予約を書いています。
それを多嘉良がパソコンに打ち込んでいて、
「●月⚪︎日だけどその件はどうなった?」
となるわけで。
受講に関しては、その人その人に合わせ
カリキュラムが異なるので、
だいたいの内容はメモしたり案を考えて
おきます。やはり一応。
でも、その時になっても
ご本人は忘れていらっしゃるか、
そんなこと言ったっけ?言ったかも。
言ったけど、費用的に今は無理。
などの問題が発生。
本当にやりたい場合は、
すぐお申込みになられるか
準備をされているわけで、
忘れるはずもないので
こちらからは催促していません。
が、多嘉良からは
信用度が下がってしまいます。
ターチンから信用されなくても、
表面上は困らないけれど
実生活でも日常的に、
例えば仕事でも
同じことが起きるということ。
友達との付き合いで、それをやったら
次からは誘われない。
あるいは、そういうことをする人だ
と思われ、陰で言われたりする。
仕事でやったら一発アウト。
日本が厳しいってことかもだけど。
(フランスは、のんびりらしい)
つまりは、この作業(講義やカウンセリング、術代行自体)を非常に軽視している。
魔術も、私は時間にゆとりがあるので
大丈夫だけど、多嘉良の場合は
自営とはいえ仕事があり、
家事も分担、
日曜なら教会のお手伝いがあり。
ご要望により、
魔術自体に1時間以上かかったり
山や海に行くものもあるので、
スケジュール調整が必要。
多嘉良は毎日の時間管理を
細かく設けています。
なので、期日にやっぱりキャンセル
というのは困り。
願い自体は、当初からご希望があるはず。
なので、お気を遣わせますが
当日以外のご要望には、お手付けが必要に。
お手数をおかけします。