昨日はCOLNAGOの展示会でした。
コルナゴ、ドカティ、フェラーリ・・・
乗ったことのないのは、フェラーリ{笑}
実際興味はないんですけど・・・車はねー・・・
今はオートバイの興味も少し薄れてしまって・・・
次に乗るバイク{オートバイ!}は、気持ち的には決まってるんだけどねー
今年の目玉は
GIANTが気合を入れて作った、COLNAGO・・・です。
{もうGIANTは世界中のほとんどのメーカーを作ってるなー}
フルカーボンで完成で105仕様が312900円
カラーは、在庫ようには、「黒」を選びました。
ブルーやレッドの色目が、自分的にちょっとイタリアンなイメージとはちがっていたので・・・。デザインはコルナゴなんですけどねー、この意味はわかる人にはわかります。
とっても柔らかくて、乗り味がよさそうです。
ツーリングロードとしては、見た目の豪華さも、パーツ的にも、乗り味的にも扱いやすくてとてもいいとおもいます。
イタリアンなイメージって、勝手に自分で決め付けてるんですけど
フェラーリはともかく、アルファやドカティなど、チョイ乗りもドライブも、乗っていること自体が気持ちいい
加速、音、振動、見える景色まで・・・独特です。エンジンの暖機運転ですでに、気持ちが高ぶります。
個性といえば聞こえがいいし、曲{クセ}があるといえばそうですが・・・
乗ったものにしかわからない、開けたくなるフケル気持ちよさ!
じゃあ、何で手離すんだよー{笑}って、いわれるけど・・・
乗りたいときに乗りたいじゃん!{最新機種は大丈夫です・・笑}
話はおもいっきりそれましたが、走っているときももちろんですが、停めて休憩のときに
俺の○○○って、かっこいいー
たぶんここに停めてある、あらゆる▲▲▲の中でも一番かっこいい
きっとみんなの注目の的だろーなー
・・・って、思えるような、自己陶酔に浸りたいなら、COLNAGOはいいですよー。
カフェブロッサムに行ったときに、何気なく停めてある、E村さんのCOLNAGOがとてもかっこよくて、私も愛車をE1にしました、とっても気に入ってます、乗り心地もとってもいい。
写真を撮ったときに、とても絵になります。
1台は持ち続けたいロードですよねー
ところで、カーボンといえばLOOK
{おおー今回はちゃんと展示会のこと書いてる?もしかして}
硬い軽いフレームがほしい方は、この585ULTRA
ある方にたのまれて、見てきました。
たしかにすっごく軽いですよ。LOOK全部{笑}
ヒルクライムやクリテ決戦用に選ぶなら、これかなー
555もダウンチューブは太くなって、新型として出ていました。
こちらは231000円{フレーム}とお買い得です
乗り味重視で、見たところ柔らかそうです。
565は基本的にはカラーチェンジ、好みは分かれるところでしょうけど、
どちらもカタログがありますので、興味のある方は見に来て下さい。
{簡単だなー説明になってないじゃん・・・笑}
今までで見てきたところ
ツーリングロード完成車として、今年興味があったのは
カーボンモデルでは
KLEINのフルカーボンロード{見た目もとってもいいです、さすがクライン}
そしてSPECIALIZEDのルーベ{完成車キットがある}
TREKのパイロット
そしてCOLNAGOのCLXです。
柔らかめのフレームは、長距離で、120キロを越えたあたりから、体への疲れのたまり方がちがってくるはずです。
まあ、ホイールのチョイスでも、だいぶちがうので、これだけではないんですけどねー
レース仕様、ツーリング仕様、どちらもご相談ください。
ちなみにコルナゴは、アルミでも柔らかい乗り心地です。
来年はグランフォンドや、ロングツーリングをたくさんやりましょう。
来週もまだまだあるんですよー展示会
コルナゴ、ドカティ、フェラーリ・・・
乗ったことのないのは、フェラーリ{笑}
実際興味はないんですけど・・・車はねー・・・
今はオートバイの興味も少し薄れてしまって・・・
次に乗るバイク{オートバイ!}は、気持ち的には決まってるんだけどねー
今年の目玉は
GIANTが気合を入れて作った、COLNAGO・・・です。
{もうGIANTは世界中のほとんどのメーカーを作ってるなー}
フルカーボンで完成で105仕様が312900円
カラーは、在庫ようには、「黒」を選びました。
ブルーやレッドの色目が、自分的にちょっとイタリアンなイメージとはちがっていたので・・・。デザインはコルナゴなんですけどねー、この意味はわかる人にはわかります。
とっても柔らかくて、乗り味がよさそうです。
ツーリングロードとしては、見た目の豪華さも、パーツ的にも、乗り味的にも扱いやすくてとてもいいとおもいます。
イタリアンなイメージって、勝手に自分で決め付けてるんですけど
フェラーリはともかく、アルファやドカティなど、チョイ乗りもドライブも、乗っていること自体が気持ちいい
加速、音、振動、見える景色まで・・・独特です。エンジンの暖機運転ですでに、気持ちが高ぶります。
個性といえば聞こえがいいし、曲{クセ}があるといえばそうですが・・・
乗ったものにしかわからない、開けたくなるフケル気持ちよさ!
じゃあ、何で手離すんだよー{笑}って、いわれるけど・・・
乗りたいときに乗りたいじゃん!{最新機種は大丈夫です・・笑}
話はおもいっきりそれましたが、走っているときももちろんですが、停めて休憩のときに
俺の○○○って、かっこいいー
たぶんここに停めてある、あらゆる▲▲▲の中でも一番かっこいい
きっとみんなの注目の的だろーなー
・・・って、思えるような、自己陶酔に浸りたいなら、COLNAGOはいいですよー。
カフェブロッサムに行ったときに、何気なく停めてある、E村さんのCOLNAGOがとてもかっこよくて、私も愛車をE1にしました、とっても気に入ってます、乗り心地もとってもいい。
写真を撮ったときに、とても絵になります。
1台は持ち続けたいロードですよねー
ところで、カーボンといえばLOOK
{おおー今回はちゃんと展示会のこと書いてる?もしかして}
硬い軽いフレームがほしい方は、この585ULTRA
ある方にたのまれて、見てきました。
たしかにすっごく軽いですよ。LOOK全部{笑}
ヒルクライムやクリテ決戦用に選ぶなら、これかなー
555もダウンチューブは太くなって、新型として出ていました。
こちらは231000円{フレーム}とお買い得です
乗り味重視で、見たところ柔らかそうです。
565は基本的にはカラーチェンジ、好みは分かれるところでしょうけど、
どちらもカタログがありますので、興味のある方は見に来て下さい。
{簡単だなー説明になってないじゃん・・・笑}
今までで見てきたところ
ツーリングロード完成車として、今年興味があったのは
カーボンモデルでは
KLEINのフルカーボンロード{見た目もとってもいいです、さすがクライン}
そしてSPECIALIZEDのルーベ{完成車キットがある}
TREKのパイロット
そしてCOLNAGOのCLXです。
柔らかめのフレームは、長距離で、120キロを越えたあたりから、体への疲れのたまり方がちがってくるはずです。
まあ、ホイールのチョイスでも、だいぶちがうので、これだけではないんですけどねー
レース仕様、ツーリング仕様、どちらもご相談ください。
ちなみにコルナゴは、アルミでも柔らかい乗り心地です。
来年はグランフォンドや、ロングツーリングをたくさんやりましょう。
来週もまだまだあるんですよー展示会
やっぱり一般人は行けないんですよね?
サイクルモードが楽しみです。
↑↑、従業員ならいけますよーバイトでも・・・{笑}
ただいまアルバイト募集中!