さらに、一つ上のサービスの為に
今までも2種類の、ガラスコーティングをやっていたのですが
ある部分では、自動車などでは評判が高い KeePerを扱うことにしました
全員で講習を受けたのですが、試乗車でお試し、実際に走っている車輛なので、まずは洗浄から
新車であっても、ある程度の、表面のクリーニング的な下処理は必要です
2度(2重)のコーティングになります
しっかりと技術指導していただきました
キーパーは、まずガラスコート
その上から、保護するための、やや厚め(ミクロン単位)のコーティング これが塗装を守り、見た目の美しさも増長させます
マッド仕上げの塗装は、マッドな部分はそのままに
発色がよくなり、使っているうちに、マッドが取れて、一部がつやが出てしまうなどの変化を、コーティングが予防いたします
ガラスコーティング全体に言えることは
マッド仕上げの塗装程、最初にガラスコートをすると、見た目の変化が少なく、長年使えます
そして、洗車してもすぐキレイ
通常のつやのある塗装は、輝きが増します
強度もアップ
紫外線にも強く、色あせしやすいカラーには特におすすめ
スペシャライズドおおたかの森で、近日施行開始です
ぜひお試しください
すでに走っているBIKEでも、施行できますが
場合によっては、傷をとるためのバフガケ等の、手数料がプラスされる場合があります