やっぱり硬いよな~と、ちょっと感じるこの頃
専用コースのようなところでは、振り回しやすいし、コントロールがいいし、漕ぎの軽さはすばらしいです
ジャンプの後の着地も安定していて、安心ですが
一昨日や、先週のような、緩いくだりが続く、山の中を振り回すような場面では、もう少しやわらかいほうが、気持ちよく乗れそうです
クロマグなら自分的には、KAMUIよりSAKURAかな?
もう少し急な下りを、ガンガン下っていく場面では、カムイはすばらしいと思う
巨木がよく似合う
クロマグ 基本的にはとってもよく気に入っています
本当に上りの漕ぎが軽いんです
そして、ブレーキがよく利く
ここのところ、こればっかり乗っています
それと同時に、自分の設計して育ててきた、anchoriteの、日本のトレールを走るときの、レベルの高さも、実感できました
同じホイールで、同じタイヤのときに、トレールでのグリップ力が明らかに違いました
しなやかさで、トレール内でのコントロールも、リラックスして出来ます
フレームが硬いと、ちょっとしがみついちゃう場面も
自画自賛(笑
自信を持って、anchorite お勧めできます

毎日少しづつ、anchorite で、検索してブログに来てくれています
注目されているのは、かなりうれしいです
来年の完成車カタログには、載せませんでした
新しいことが出来ていないからです
しかし上の画像の、Rally Raid はもう一つの完成形ですが
このSS仕様のanchoriteが、基本です
現在ライジンワークスに、カナディアンなスパイスを加えた、
anchorite SpecialStageを、発注してあります
思いっきりカナディアンにしたので、これがきたら、そこから先にさらに育てていく予定
どんなフレームになってくるかが楽しみですが
育てていくうちに、元に戻ったりして・・・
↓ときどき
ポチっと御願いします

専用コースのようなところでは、振り回しやすいし、コントロールがいいし、漕ぎの軽さはすばらしいです
ジャンプの後の着地も安定していて、安心ですが
一昨日や、先週のような、緩いくだりが続く、山の中を振り回すような場面では、もう少しやわらかいほうが、気持ちよく乗れそうです
クロマグなら自分的には、KAMUIよりSAKURAかな?
もう少し急な下りを、ガンガン下っていく場面では、カムイはすばらしいと思う

クロマグ 基本的にはとってもよく気に入っています
本当に上りの漕ぎが軽いんです
そして、ブレーキがよく利く
ここのところ、こればっかり乗っています
それと同時に、自分の設計して育ててきた、anchoriteの、日本のトレールを走るときの、レベルの高さも、実感できました
同じホイールで、同じタイヤのときに、トレールでのグリップ力が明らかに違いました
しなやかさで、トレール内でのコントロールも、リラックスして出来ます
フレームが硬いと、ちょっとしがみついちゃう場面も
自画自賛(笑
自信を持って、anchorite お勧めできます

毎日少しづつ、anchorite で、検索してブログに来てくれています
注目されているのは、かなりうれしいです
来年の完成車カタログには、載せませんでした
新しいことが出来ていないからです
しかし上の画像の、Rally Raid はもう一つの完成形ですが

現在ライジンワークスに、カナディアンなスパイスを加えた、
anchorite SpecialStageを、発注してあります
思いっきりカナディアンにしたので、これがきたら、そこから先にさらに育てていく予定
どんなフレームになってくるかが楽しみですが
育てていくうちに、元に戻ったりして・・・
↓ときどき
ポチっと御願いします


