今回の旅は、試乗会や、新商品説明会で時間に追われて、リゾート気分はまったくなし
スキー場が会場ということで、娯楽も、いいお店もまったくなし、時間が空いた時に、ゴンドラで3300mの頂上まで観光をする程度が、一番の楽しみでした。
参加しているのは、日本を始めとした、ディーラーのオーナーばかりですので、仕事モード全開です、・・・ということで、いつものような社会復帰などという言葉もなく、帰ってすぐに仕事中です。
写真の整理も大変なので、今日は簡単に、今年の秋発売のターマックSL3の写真でも・・・。
この写真は、最後の夕食の時にクイズで出されものですが、ある程度軽量化したSL3がステージに置いてあって、その重量を小数点以下3桁まで宛てるというクイズ
ステムやチェーン、バーなどはある程度軽量化されてましたが、ホイールやタイヤはそのまま・・・
なんと 4.886キロ ペダルなしです
市販の完成車から少し手を加えただけで、この重量
驚きですよ
小指一本で持ち運びOK(笑)
いかがでしょうか?
スキー場が会場ということで、娯楽も、いいお店もまったくなし、時間が空いた時に、ゴンドラで3300mの頂上まで観光をする程度が、一番の楽しみでした。
参加しているのは、日本を始めとした、ディーラーのオーナーばかりですので、仕事モード全開です、・・・ということで、いつものような社会復帰などという言葉もなく、帰ってすぐに仕事中です。
写真の整理も大変なので、今日は簡単に、今年の秋発売のターマックSL3の写真でも・・・。
この写真は、最後の夕食の時にクイズで出されものですが、ある程度軽量化したSL3がステージに置いてあって、その重量を小数点以下3桁まで宛てるというクイズ
ステムやチェーン、バーなどはある程度軽量化されてましたが、ホイールやタイヤはそのまま・・・
なんと 4.886キロ ペダルなしです
市販の完成車から少し手を加えただけで、この重量
驚きですよ
小指一本で持ち運びOK(笑)
いかがでしょうか?