レバーを引くだけで、シートポストの高さが変わります。
長いコースの中で、アップダウンがあるコース
本気のダウンヒルエリアでは、シートを下げたくなります。
ということは、エンデューロにつけるといいと思いまして、30.9サイズを手に入れました。
350mmと300mmが出ているようですが、残念ながら300mmしか手に入らず、伸ばしたときにちょっと足りなさそうですが、下りがメインなので良しとしましょう。
剛性感はなかなか
品格もなかなか
早くエンデューロをちゃんと乗れるようにしなければ・・・
同じ年齢のライバル達は、どうやらS-WORKS{カーボンフレーム}のエンデューロを手に入れて、軽量化をしているようです。
自分としては、去年より自分自身が、コンペックスを使って、パワーアップしているので、どれだけできるか、今週末のシマノバイカーズで試してみます。
それに、エンデューロのほかに、SーWORKSのスタンプジャンパーがありますので、こちらでも試走して、フィーリングがいいほうで走る予定です。
楽しみになってきました。
野沢DHマラソンは、エントリーが延長されています。
まだ間に合いますよー。
長いコースの中で、アップダウンがあるコース
本気のダウンヒルエリアでは、シートを下げたくなります。
ということは、エンデューロにつけるといいと思いまして、30.9サイズを手に入れました。
350mmと300mmが出ているようですが、残念ながら300mmしか手に入らず、伸ばしたときにちょっと足りなさそうですが、下りがメインなので良しとしましょう。
剛性感はなかなか
品格もなかなか
早くエンデューロをちゃんと乗れるようにしなければ・・・
同じ年齢のライバル達は、どうやらS-WORKS{カーボンフレーム}のエンデューロを手に入れて、軽量化をしているようです。
自分としては、去年より自分自身が、コンペックスを使って、パワーアップしているので、どれだけできるか、今週末のシマノバイカーズで試してみます。
それに、エンデューロのほかに、SーWORKSのスタンプジャンパーがありますので、こちらでも試走して、フィーリングがいいほうで走る予定です。
楽しみになってきました。
野沢DHマラソンは、エントリーが延長されています。
まだ間に合いますよー。