カーボンスタンプジャンパー
いよいよ組み上げてます。
去年使った、スタンプジャンパーCompのパーツがすべて残っているので、そのまま使います。
サスペンションはCompについていた、FOXとちがって、今度はブレインショックです
調整幅もFOXからスペシャオリジナルになって、幅広くなったようです。
フレーム重量も、フレームのショック吸収性もまったくちがうので、楽しみですよ。
7月にソルトレイクに行ったときに、また08年モデルにも乗れるので、どう変わっていくかが、わかると思います。
ダウンヒルマラソンは、よっぽどのことがない限り、08年モデルのエンデューロCompに、乗ります。
こちらの性能は、ストロークが150mmであるにもかかわらず、スタンプジャンパーを上回る登坂力ということ
とても楽しみですよー
先日ライジンワークスに、チェーンステーの取り外しをお願いしておいた、アンカライトのラリーレイドのフレームが戻ってきました。
これから塗装に出して、新しく組みなおします。
29インチに組み込まれた、新型XTRに戻して
新型のXTコンポが出るまで、29インチはお休みです
今度のカラーはすごいですよー
配色が・・・・
好き嫌いはあるでしょうけど
・・・・またかっ!て?{笑}
anchoriteの文字をマスキングで抜いてもらう予定です
上手くいくかなー
ホイールも作り直します
今度のカラーは、いよいよ蛍光○○○です。
もはや試乗車にはならないかなー
いよいよ組み上げてます。
去年使った、スタンプジャンパーCompのパーツがすべて残っているので、そのまま使います。
サスペンションはCompについていた、FOXとちがって、今度はブレインショックです
調整幅もFOXからスペシャオリジナルになって、幅広くなったようです。
フレーム重量も、フレームのショック吸収性もまったくちがうので、楽しみですよ。
7月にソルトレイクに行ったときに、また08年モデルにも乗れるので、どう変わっていくかが、わかると思います。
ダウンヒルマラソンは、よっぽどのことがない限り、08年モデルのエンデューロCompに、乗ります。
こちらの性能は、ストロークが150mmであるにもかかわらず、スタンプジャンパーを上回る登坂力ということ
とても楽しみですよー
先日ライジンワークスに、チェーンステーの取り外しをお願いしておいた、アンカライトのラリーレイドのフレームが戻ってきました。
これから塗装に出して、新しく組みなおします。
29インチに組み込まれた、新型XTRに戻して
新型のXTコンポが出るまで、29インチはお休みです
今度のカラーはすごいですよー
配色が・・・・
好き嫌いはあるでしょうけど
・・・・またかっ!て?{笑}
anchoriteの文字をマスキングで抜いてもらう予定です
上手くいくかなー
ホイールも作り直します
今度のカラーは、いよいよ蛍光○○○です。
もはや試乗車にはならないかなー