ブログランキングに参加してます ポチットお願いします
さて後半2回目は、パンク修理がメインです
これがなかなか時間がかかります
リピーターの方と、比較的得意な方は、一度おさらいでやっていただき、先に走りに行っていただきました
今までやったことのない方や、ホイールのはずし方の自信のない方は、ここから
自分は先に、ホイールははずせるけど、パンク修理に自信のない方を中心に、理想的な手順を覚えていただきました
そしてこちらも終わるといよいよ、パンク修理の超ビギナーの方
今回はスタッフ多めだったので、助かりました
参加人数が増えると、時間もかかります
その後、虹ダンゴまでのポタリング少し弱い雨が降ってますが、皆さん気にもせず
いい感じ
ペースを少し上げてみて、ついてくるための、ペダリングの速さや、ギアの重さなどを各自体験してもらいました
これがいずれ、ある程度のスピードの、巡航へとつながってきます
次回のへの布石です
少し速めに戻ってきたので、質問コーナーを少し
そしてポジションを見てほしい方を手を上げてもらい、軽く見ることが出来ました
次回は少し長めのライド予定
なんと野田方面、利根運河の予定だそうです
天気が落ち着いてくれるといいのですが
ブログランキングに参加してます ポチットお願いします
ロードのBody Geometry FIT with RETULは25000円(税別)
平日割引あります
さて後半2回目は、パンク修理がメインです
これがなかなか時間がかかります
リピーターの方と、比較的得意な方は、一度おさらいでやっていただき、先に走りに行っていただきました
今までやったことのない方や、ホイールのはずし方の自信のない方は、ここから
自分は先に、ホイールははずせるけど、パンク修理に自信のない方を中心に、理想的な手順を覚えていただきました
そしてこちらも終わるといよいよ、パンク修理の超ビギナーの方
今回はスタッフ多めだったので、助かりました
参加人数が増えると、時間もかかります
その後、虹ダンゴまでのポタリング少し弱い雨が降ってますが、皆さん気にもせず
いい感じ
ペースを少し上げてみて、ついてくるための、ペダリングの速さや、ギアの重さなどを各自体験してもらいました
これがいずれ、ある程度のスピードの、巡航へとつながってきます
次回のへの布石です
少し速めに戻ってきたので、質問コーナーを少し
そしてポジションを見てほしい方を手を上げてもらい、軽く見ることが出来ました
次回は少し長めのライド予定
なんと野田方面、利根運河の予定だそうです
天気が落ち着いてくれるといいのですが
ブログランキングに参加してます ポチットお願いします
ロードのBody Geometry FIT with RETULは25000円(税別)
平日割引あります