ざっと数えて、中古になって残っているのは、50本くらいはあります。
んっ?
もっとあるかな?
29インチも15種類くらいあったかも
1回しか使っていないものもたくさん
駐車場でしか使っていないもの{笑}
ツーリングで一度だけ履いたもの
だいたいは、レース前にあれこれ、新しいものを使ってみて
気に入ったら、長く履きます。
WTBは、特にいろいろ使わせていただきました
ひとそろえ、試乗用にいただきましたので、一番使っているタイヤです。
チューブレスじゃないところ以外は、けっこういいですよ。
輪工房で、一番人気のタイヤは・・・
IRCミトスO2チューブレスです。
ミトスといえば、もう10年くらい前からあって
ワイヤービートのものが、よく完成車などにもついてきました。
フロント、リヤ用、そしてセンタースリックタイプがありますが、どれもコレも良かったです。特にフロント用はお薦め
重量はクロカン用ではなく、オールマウンテン用と位置づけられるので、重た目ですが、転がりがいいので、気になりません。
トレッドも減ってきても、ある程度同じ形を維持されるので、グリップ力が変わってこないのが特長です。
現在は、残念ながら生産中止!
たぶん・・・世の中的には、重量や設計の古さを気にして、人気が出なかったってこと?
問屋さんにあったもの、倉庫にに眠ってたものは、すべて買い占めましたが
もう輪工房にも、在庫はフロント用が数本しかなくなっちゃいました。
ミブロマラソンが生産され、サンプルをいただいたときに、生産中止のことを知り、営業の方に、作り続けてくれーと、お願いしたのですが、やっぱりなくなっちゃいました。
WTBのMOTOが同じようなパターンです
USTではないので、今度シール剤を入れて、チューブレスになるかを、確かめて見ます。
空気が抜けなかったら、フロント用は決まりかも・・・
IRCさん、お願いだから、オールマウンテン用の、2.1のタイヤ作ってくれー
あとで中古タイヤを、特価で大放出しようと思ってます。
傷とかはついてないし、減ってないからまだまだ使えるのが、いっぱいあります。
そろそろ、片付けないとね!
↓ポチットよろしく
人気blogランキングへ
んっ?
もっとあるかな?
29インチも15種類くらいあったかも
1回しか使っていないものもたくさん
駐車場でしか使っていないもの{笑}
ツーリングで一度だけ履いたもの
だいたいは、レース前にあれこれ、新しいものを使ってみて
気に入ったら、長く履きます。
WTBは、特にいろいろ使わせていただきました
ひとそろえ、試乗用にいただきましたので、一番使っているタイヤです。
チューブレスじゃないところ以外は、けっこういいですよ。
輪工房で、一番人気のタイヤは・・・
IRCミトスO2チューブレスです。
ミトスといえば、もう10年くらい前からあって
ワイヤービートのものが、よく完成車などにもついてきました。
フロント、リヤ用、そしてセンタースリックタイプがありますが、どれもコレも良かったです。特にフロント用はお薦め
重量はクロカン用ではなく、オールマウンテン用と位置づけられるので、重た目ですが、転がりがいいので、気になりません。
トレッドも減ってきても、ある程度同じ形を維持されるので、グリップ力が変わってこないのが特長です。
現在は、残念ながら生産中止!
たぶん・・・世の中的には、重量や設計の古さを気にして、人気が出なかったってこと?
問屋さんにあったもの、倉庫にに眠ってたものは、すべて買い占めましたが
もう輪工房にも、在庫はフロント用が数本しかなくなっちゃいました。
ミブロマラソンが生産され、サンプルをいただいたときに、生産中止のことを知り、営業の方に、作り続けてくれーと、お願いしたのですが、やっぱりなくなっちゃいました。
WTBのMOTOが同じようなパターンです
USTではないので、今度シール剤を入れて、チューブレスになるかを、確かめて見ます。
空気が抜けなかったら、フロント用は決まりかも・・・
IRCさん、お願いだから、オールマウンテン用の、2.1のタイヤ作ってくれー
あとで中古タイヤを、特価で大放出しようと思ってます。
傷とかはついてないし、減ってないからまだまだ使えるのが、いっぱいあります。
そろそろ、片付けないとね!
↓ポチットよろしく
人気blogランキングへ
長年、山岳ツーリングで愛用してきたタイヤだけに残念だなぁ…。