とりあえず、お買い上げいただいた
TREKのFuel7に、後ろだけ取り付けてみた
実際に駐車場を走ってみる・・・
以外や以外!
漕ぎは軽いよー
ゴムのキャタピラが、硬質路面だと摩擦ですぐに磨り減っちゃいそうに、ぐにょぐにょしてたけど
それでもいけるなーって感じは、よくわかりました
こんな状態でも漕ぎが軽いとなると、いよいよ雪の上では期待できますねー
そしてフロントは、スキーだし
雪の林道を走ってみたいなー
MTBはそのままでも、5センチ位までは、何とか雪の中でも走れます
しかしそれいじょうだと、重くて進みません
そこはフロントがスキーということで、変わるでしょうねー
ハンドル切ったときにどんな挙動が出るのか、それが知りたいですねー
リヤのキャタピラは、BIKEを寝かすたびに、いい感じで先端の小さな歯車が、ナナメに動いてくれて、小回りもききます。
いたってふつうに乗れるところがすごい
こりゃー、インプレが楽しみですよ。
TREKのFuel7に、後ろだけ取り付けてみた
実際に駐車場を走ってみる・・・
以外や以外!
漕ぎは軽いよー
ゴムのキャタピラが、硬質路面だと摩擦ですぐに磨り減っちゃいそうに、ぐにょぐにょしてたけど
それでもいけるなーって感じは、よくわかりました
こんな状態でも漕ぎが軽いとなると、いよいよ雪の上では期待できますねー
そしてフロントは、スキーだし
雪の林道を走ってみたいなー
MTBはそのままでも、5センチ位までは、何とか雪の中でも走れます
しかしそれいじょうだと、重くて進みません
そこはフロントがスキーということで、変わるでしょうねー
ハンドル切ったときにどんな挙動が出るのか、それが知りたいですねー
リヤのキャタピラは、BIKEを寝かすたびに、いい感じで先端の小さな歯車が、ナナメに動いてくれて、小回りもききます。
いたってふつうに乗れるところがすごい
こりゃー、インプレが楽しみですよ。