オフロードじゃなくても満足できます。
ロードレーサーがいいというわけではなく、先がわからないはじめて通る道なら、MTBで走っても全部がオンロードでも、特に不満がないだけです。
初めての道はよくわからないので、安心できるMTBのほうが気楽ですよね、特に私は細い田舎道が好きなので、いきなり道がなくなって、担いだり、あぜ道を走ったりが多分にあります。
もともとは上りはあんまり好きじゃなかったのですが、上った後の景色の良さは好きでした、ほとんどそれだけのために長距離のツーリングを自転車やオートバイでやっていたようなものなので。
最近はMTBへの{ダートへの}こだわりを捨て、コースに合ったカテゴリーの自転車を選びます、私の場合は、山道、田舎道ならアンカライト、林道などのダートの長距離が入る場合は、ラリーレイド、そして、本当に長距離は道を選んでロードレーサーですね。まあロードが入っただけなんですけどね。
輪工房は、ロードを専門的に始めて間もないですが、ロードが入ったことによって、より最初のテーマだった、旅をする自転車!を進める基本路線が充実してきましたよ。
小さな旅、山の旅、スピードの旅、長距離の旅、すべて販売できます。
レース活動はもちろん続けていきますが、基本はツーリングを楽しむ人を育てる、なんとなく今年はこんなことを考えていこうと思いはじめました。
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もともとは上りはあんまり好きじゃなかったのですが、上った後の景色の良さは好きでした、ほとんどそれだけのために長距離のツーリングを自転車やオートバイでやっていたようなものなので。
最近はMTBへの{ダートへの}こだわりを捨て、コースに合ったカテゴリーの自転車を選びます、私の場合は、山道、田舎道ならアンカライト、林道などのダートの長距離が入る場合は、ラリーレイド、そして、本当に長距離は道を選んでロードレーサーですね。まあロードが入っただけなんですけどね。
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などと言うサングラス氏の誘惑も振り切り、
やっぱり○ルナゴMasterCarbon(白!)
ULTEGRA+WH-R600の完成車に決めました!
パーツ等ご相談いたしきたき件あり近々にお店にお伺いいたしまする。