一昨日二人が追加になったので、9名で参加です、
とりあえず行きの席はありましたが、帰りがキャンセル待ちということでした
結果的には絶対に確保出来るので、一緒に行くことになりましたが
たぶん、まだ一人、二人くらいは大丈夫では・・・??
一応ツアーの受付が、あしたまでです
いけそうな方は、ご連絡くださいな~
こちらはチェンライに持っていくBIKE
S-WORKS 29erが間に合わないようなので、急遽組み立てました
フレームに穴が開いてしまって、下取りしたものを、軽く修理して見ました(前にもやってますね~)
日章旗の下が、修理箇所
同じBIKEをずいぶん前にも、フレームにあいた穴を修理して使っていたので、強度的には多少不安も残るので(自分的にはOK)、売り物としては無理ですが、自分で使う分には・・・です。
去年まで乗っていた、新型のS-WORKSのスタンプジャンパーFSRは、この旧型よりさらに軽く、そして低重心で、サスペンションストロークも140mmと、他のメーカーを大きく差をつけるような乗り心地でした
本当にすばらしい・・・
その原型になったともいえる、このBIKE
試走してみましたが、新型ほどではありませんが、よく体になじんで使いやすかったです
傷物なので、思いっきり使えますね(笑
バイクラは、今日発売ですよ~・・・しつこい?
↓イイネ って思ったら、ポチットお願いします
とりあえず行きの席はありましたが、帰りがキャンセル待ちということでした
結果的には絶対に確保出来るので、一緒に行くことになりましたが
たぶん、まだ一人、二人くらいは大丈夫では・・・??
一応ツアーの受付が、あしたまでです
いけそうな方は、ご連絡くださいな~
こちらはチェンライに持っていくBIKE
S-WORKS 29erが間に合わないようなので、急遽組み立てました
フレームに穴が開いてしまって、下取りしたものを、軽く修理して見ました(前にもやってますね~)
日章旗の下が、修理箇所
同じBIKEをずいぶん前にも、フレームにあいた穴を修理して使っていたので、強度的には多少不安も残るので(自分的にはOK)、売り物としては無理ですが、自分で使う分には・・・です。
去年まで乗っていた、新型のS-WORKSのスタンプジャンパーFSRは、この旧型よりさらに軽く、そして低重心で、サスペンションストロークも140mmと、他のメーカーを大きく差をつけるような乗り心地でした
本当にすばらしい・・・
その原型になったともいえる、このBIKE
試走してみましたが、新型ほどではありませんが、よく体になじんで使いやすかったです
傷物なので、思いっきり使えますね(笑
バイクラは、今日発売ですよ~・・・しつこい?
↓イイネ って思ったら、ポチットお願いします