何度目かな?3回目?4回目?
くらい「郵便局に問い合わせしてください」としつこく出品者にメッセージを送っていました。
そしたら、昨日ようやく「郵便局に問い合わせをしたところ、コチラの不手際で宛名部分がエラーになり、本日コチラに戻って来ました。ですが、エラーを修正し本日中に再発送しましたので、2日から3日でお手元に届くと思います。」だって。
だから、何回も何日も前から郵便局に問い合わせして下さいとしつこく何度も言ってたのに、
「追跡番号が無いから郵便物の詳細はわかりません」
とか、ふざけた言い訳ばかりで、私もいい加減呆れてきたから、「本当に3日ですね?3日という事は、8日に届かなければ受け取り拒否してお金も返して貰います。」と言い返した。
それでも、腹の虫が治まらないから、「本来ならもっと早く届くはずの商品が未だに届かず、更に私の忠告をシカトして、宛名がエラーと10対0でそちらの不手際ばかりなのにちゃんと金は取るんですね。素敵な店ですね。」と嫌味を付け加えた。
そしたら、全額返金してきてお手元に届いた商品は受け取りお願いします。
だそうです。完全に定型文だけど、結局金は払わなくていいから、まぁ、得した事になるね。
かなりの悪徳クレーマーだけど(笑)
結果オーライさ。
ふん。
今回は100%店側が悪いから、返金は当たり前。
普通なら3日くらいで届くはずの商品が10日経った今も届かない。
しかも、配送ミスじゃなくて宛名間違い?
私の言い分を全くシカトするからこんな事になるんだよ。
最低なクソな店でした。
なんだっけ?
リブラ本店には関わらないのが身のためですよ。
さて、この暑い中、フロア掃除しましょうか?
今日の荷物が届くにはまだ時間があるし。
荷物が届く前には終わらせたいしね。
まずは掃き掃除からね。
ヤレヤレ。
団地住まいも面倒くさいね。
仕方ないけど。