遅れて投稿
先日、ハンドル周りの位置調整、確認作業。
いろいろ、話して、位置決めするのですが、今日の話は?
そうそう、自転車競技の種類、名前忘れました(^^ゞ
バイクに先導されて、トラックを回る。
それは、ドラフト効果で、スピードは、出易いんだろうな。
あとは、その距離、1周333mだったり、200m、あれ?ヨーロッパは、400mだったかな?いろいろと、競技によって、仕様が競技場でも違うそうで、競輪の世界も競技上作りが大変だ。
あっ、そうそう、思い出した。
カントの付いたトラックでは、落車があると外側(アウト)に逃げる方が安全だそうです。
でも、それってかなり怖いでしょうね、なんたって40度から付いてるカントを、まだ上ろうとするってのは、結構怖いでしょう。
30度を越えたスキー場って、怖いよそれ考えたら、インに逃げてしまうかも?
今日はこんな感じで、終わり。
最後に、KART屋さんにアポ取らないと!シートなど、ちょっとパーツ収集必要になりました。
行く予定のKART屋さんは、NEXT-ONE
先日、ハンドル周りの位置調整、確認作業。
いろいろ、話して、位置決めするのですが、今日の話は?
そうそう、自転車競技の種類、名前忘れました(^^ゞ
バイクに先導されて、トラックを回る。
それは、ドラフト効果で、スピードは、出易いんだろうな。
あとは、その距離、1周333mだったり、200m、あれ?ヨーロッパは、400mだったかな?いろいろと、競技によって、仕様が競技場でも違うそうで、競輪の世界も競技上作りが大変だ。
あっ、そうそう、思い出した。
カントの付いたトラックでは、落車があると外側(アウト)に逃げる方が安全だそうです。
でも、それってかなり怖いでしょうね、なんたって40度から付いてるカントを、まだ上ろうとするってのは、結構怖いでしょう。
30度を越えたスキー場って、怖いよそれ考えたら、インに逃げてしまうかも?
今日はこんな感じで、終わり。
最後に、KART屋さんにアポ取らないと!シートなど、ちょっとパーツ収集必要になりました。
行く予定のKART屋さんは、NEXT-ONE
ハンドサイクル手作りで製作することがすごい
また遊びに来ます!かっこいいハンドサイクル完成して下さいね、では!
ボチボチ更新してますので、また見に来てくださいm(__)m