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独特スタイルで<”三大トレンディ”>の牙城に君臨(BlackPink)




独特スタイルで<”三大トレンディ”>の牙城に君臨(BlackPink)


BlackPinkロゼ「OIOI」モデルに抜擢、先行カット公開



★ BlackPink「ロゼ」が、「5252 BY OIOI」と「OIOICOLLECTION」のモデルに抜擢されました。
 ブランド側は17日「グローバルK-POPアーティストとしての影響力と独歩的な魅力を持つロゼが、ブランドが追求する方向性と合致し、モデルに抜擢した」と伝えました。


★ 両ブランドは、「ファインドフォーム(FINDFORM)」が展開するアパレルブランド。「5252 BY OIOI (5252バイオアイオアイ)」はユニセックス・カジュアルブランド, 「OIOICOLLECTION(オアイオアイコレクション)」はコンテンポラリーブランドです。
 ロゼは最近、「5252 BY OIOI」の「2021 Pre-Fall」コレクションの撮影に参加。今回公開されたのは、その先行カットです。
 ロゼは現在、「サンローラン」と「ティファニー」のグローバルアンバサダーを務めています。


 
 <”音楽”、”ダンス”、”ファッション”>は若い女性に夢と憧れの世界を誘発する現代の<”三大トレンディ”>と言えそうだ。
 この三つを語るに今やBlackPinkの存在は欠かせない。


 彼女らはK-POPガールズとして独特の活動スタイルでバランスを保ちながら、この領域において独自の地歩を固めつつあるように見える。
 最初にこのコンセプトを掲げてステージ活動したのは2NE1で先鋭(先行)的ではあったが、不健全なイメージに偏り、健康色の若い女性たちをとりこめずに終わった。
 
 「5252 BY OIOI (5252バイオアイオアイ)」だか「OIOICOLLECTION(オアイオアイコレクション)」がどこのブランドか感知しないものの、これにBlackPinkメンバーの名が冠せられると「ははあ〜なるほど」という気にさせられる。
 若い女性なら「それは何か?」を確かめずにはいられないだろう。

 他のK-POPガールズがBlackPinkのこのスタイル(牙城)を崩すのは容易じゃなさそうである。



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