ウェブサイトは明確な目的をもって見に来るので
CMなどでは、とても語れない商品の詳細な説明が求められるのですね。
商品開発秘話なども面白いかもしれません。
研究開発担当者や営業担当者の苦労話があれば
確かに興味がそそられます。
ウェブサイトは双方向性に大きな特長があるので
利用者の声を取り入れ、公表する仕組みというのは面白いと思います。
悪口に対しては真摯な対応をすれば
他の利用者から大きな説得力を持つと思います。
ウェブサイトはプロの手で綺麗に仕上げようとしていますが
逆に社員が主役になり、手作り感や口コミ感があった方が
現在では逆に新鮮かもしれません。
CMなどでは、とても語れない商品の詳細な説明が求められるのですね。
商品開発秘話なども面白いかもしれません。
研究開発担当者や営業担当者の苦労話があれば
確かに興味がそそられます。
ウェブサイトは双方向性に大きな特長があるので
利用者の声を取り入れ、公表する仕組みというのは面白いと思います。
悪口に対しては真摯な対応をすれば
他の利用者から大きな説得力を持つと思います。
ウェブサイトはプロの手で綺麗に仕上げようとしていますが
逆に社員が主役になり、手作り感や口コミ感があった方が
現在では逆に新鮮かもしれません。