今日は、定期小手指出庫(多分)運用に271F+1309Fが入っていました。
これが定期化するかもしれません。もし、そうだとしたら301系の各停運用はもう撮れないということになります。
池着15:17【2160レ】
池発15:32【4351レ】
またまた動画を作りました。
N101系・301系 画像集4
今日は、定期小手指出庫(多分)運用に271F+1309Fが入っていました。
これが定期化するかもしれません。もし、そうだとしたら301系の各停運用はもう撮れないということになります。
池着15:17【2160レ】
池発15:32【4351レ】
またまた動画を作りました。
N101系・301系 画像集4
狭山線用のN2000系4両編成に2531Fが配属されたようなので、
N101系2両編成×2が狭山線に入ることも もう無くなってしまったでしょうか。
本日25日はその運用ではありませんでした。
小手指駅に8:01発の通準と8:13発の通急は12月3日より4ドアに変わります。という貼り紙を確認しました。
予想は平日運用の消滅だと思います。土日だけの運用になるかもしれません。多くの人は運用離脱というふうに予想していますが、自分は休日のみの運用だと思っています。
各停運用はもう見られない可能性が高いです。
実は、6月30日ダイヤ改正前も各停運用がなかったのです。
ダイヤ改正とともに各停運用ができました。これにより、豊島線を走る301系の記録ができるようになりました。しかし、ダイヤ改正から5ヶ月あまりで各停運用が消滅しました。
狭山線の2+2はもう見られない可能性が高くなりましたが、本日25日小手指車両基地を見に行ったら基地内だけでも2+2は動いていましたのでまだ希望はあります。
あなたのハンドルネームの表示で301系が走るといいですね。
各停の301系と3000系が共通運用かと思っていました。
突然の301系運用離脱に驚きました!
他のブログでしたが、来月の近江鉄道への295F+303F6両の甲種で263F牽引が12両編成になる…。
これは、どうにか見たいです。
西武鉄道ニュースペーパー管理人さん、この場をお借り致し、ありがとうございました。
263Fが4両編成なので12両編成となるわけです。
よって小手指~新秋津を4+2+6【多分】が走るわけです。