HOGのカレンダーが届いた、、、
来年のは歴代のハーレーが載っている、、、
7月が気に入った、、、
1984年のFXST、ソフテイル登場!である^^
1994年から2000年まで86年式のブルーのFXSTCに
乗ってた、、、
出会いも覚えてるし、走らせたときの感動も覚えている、、、
エイプハンガーとアップスイープ、フォワードコントロール、
シーシーバー、タンクのロゴ、マイル表示、そしてなにより
メーター内の赤いHarleyDavidsonの表示、、、
全てがマストアイテムだった、、、
あまりにうるさく、CCIからスーパートラップに変えたり、
キャブは阿蘇のショップで教えてもらいながら自分でSUに
替えた、、、
なぜかクラウザーのバッグを付けてみたりもした、、、
すべるからアレンネスのグリップはノーマルに戻したり、
シートをラペラのチェロキーに替えたし、タンクも塗ったな^^
ハンドルをFLSTCのに替えたら、なんか変だったな^^;
思い出だらけだよ、、、
重いクラッチ、LEDではなく豆電球、シーシーバー、、、
84年のソフテイルは4速だったけど、俺のは5速だった、、、
高速で90Km以上はバックミラーがぶれて見えなくて、
回転がモーターみたいになるんで、55Kmあたりで流すのが
最高に気持ちよかった、、、
ほんと、あ~脳みそが溶けてる感じがする~って、なってた。
この頃のが味と機能のバランスのピークだったと俺は思う。
来年のは歴代のハーレーが載っている、、、
7月が気に入った、、、
1984年のFXST、ソフテイル登場!である^^
1994年から2000年まで86年式のブルーのFXSTCに
乗ってた、、、
出会いも覚えてるし、走らせたときの感動も覚えている、、、
エイプハンガーとアップスイープ、フォワードコントロール、
シーシーバー、タンクのロゴ、マイル表示、そしてなにより
メーター内の赤いHarleyDavidsonの表示、、、
全てがマストアイテムだった、、、
あまりにうるさく、CCIからスーパートラップに変えたり、
キャブは阿蘇のショップで教えてもらいながら自分でSUに
替えた、、、
なぜかクラウザーのバッグを付けてみたりもした、、、
すべるからアレンネスのグリップはノーマルに戻したり、
シートをラペラのチェロキーに替えたし、タンクも塗ったな^^
ハンドルをFLSTCのに替えたら、なんか変だったな^^;
思い出だらけだよ、、、
重いクラッチ、LEDではなく豆電球、シーシーバー、、、
84年のソフテイルは4速だったけど、俺のは5速だった、、、
高速で90Km以上はバックミラーがぶれて見えなくて、
回転がモーターみたいになるんで、55Kmあたりで流すのが
最高に気持ちよかった、、、
ほんと、あ~脳みそが溶けてる感じがする~って、なってた。
この頃のが味と機能のバランスのピークだったと俺は思う。