Hiroki Katoh blog

予選2日目

僕たちのチームは24時間の超ロングディスタンスレースということで、レースに向けたセットアップとミディアムタイヤでのロングラン、システムチェックなどに専念し、アタックは行いませんでした。結果は22位。しかし、車は確実に昨日より速くなっていたのでアタックしていたらもっと前の方に行けてたね。
それからレーシングカーの進歩は本当に早くて、最近いろいろなチームが新車を投入してくるけど走り初めから速くて、クラージュみたいな型落ちタイプではあまり勝負にならないな。だけどルマンに関しては信頼性とノーミスが重要なので、結果には期待しているしレースは楽しみたい!あと由良さんがいっぱい画像を撮っていたから、頭の中には超過激なクラージュMCカウルや紫電改のアイデアが出来ていたりして(笑) 

コメント一覧

NSXfan
こうしている今も走り続けている・・・ルマンは本当に果てしないです。雨ということですが、踏ん張って下さい!
ひらえもん
さぁ、長丁場のレースが始まりましたね!
無事にチェッカーを受けることを願っています。
SEIKA
信頼性は重要なんでしょうね
毎年チェッカー時にはかなり少ない台数になってますもんね
無事走りきってチェッカー受けてくださいね(^_^)
来年のクラージュや紫電はどんな形になってるんでしょうか^_^;(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「LM」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事