P14 → P8
ポイント獲得する事が出来ました。
堤選手の力走で表彰台イケそうな勢いでしたが、僕のスティントで集団に飲まれ8位。
もう少し上手くやれれば。。。と悔しさの残るレースでした。
今年は今まで以上に学びの多い年ですが、次こそもっと上手くやる!
引き続き応援宜しくお願いします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/35/c4b982da16b48cd791f8082cdc4a82cc.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/c4/5eccc5c772370e365a2c74c8f5b54dc1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/23/72a0970718e3f9d800f9b76e9f9b0d84.jpg)
P14 → P8
P16 → P18
今回のレースはスタート直後にぶつけられたり、
僕のミスでペナルティーを貰ったりと散々な結果に。
自分に腹が立つ。。。
もう一度気を引き締めて、鈴鹿に向けて頑張ります。
暑い中、応援頂いた皆さんありがとうございました。
世界限定40台のValkyrie AMR Proが日本に初上陸。
光栄にもシェイクダウンを担当。
車重1000kgに1000馬力。
バーレーンサーキットでF1の4秒落ちくらいのパフォーマンスは、富士のストレートの真ん中過ぎた地点で310kmオーバー。
レギュレーションに囚われることのない速さ。
圧倒的なダウンフォースと低重心は富士スピードウェイの知らなかった世界を僕に魅せてくれた。
オーナーのMさん、本当にこんなチャンスありがとうございました。
為替の影響で約6億円というのは走り終わった後に聞きました💦
無事終わって良かった|д゚)チラッ