Hiroki Katoh blog

晴れのち曇り

快晴の中行われたFUJIでのSGT合同テストでは、紫電の弱点が浮き彫りとなった。直線があまり速くないという事だ。無い物ねだりをしても始まらないので長所を生かしたレースセットアップに専念し、インターバルには食事をしながら車載カメラで車の動きや、高橋さんと僕のドライビングの違いなどを検証したりして、レースに向けてはまずまずの仕上がりとなった。

しかし雲行きが怪しくなって来たのはそのテストの後。なんと紫電に50kgのウエイトハンディが課せられることが決定・・・という連絡。えぇ~なぜ?もう少し詳しくはこちらで
http://www.mooncraft.jp/news/index.cgi


納得がいかないGTAの決定事項だけどシーズンは始まっているし、そんなハンディに負けるもんか!もっともっと早く走る車に仕上げて行こう!!とみんなで意思統一しました。

コメント一覧

SEIKA
綺麗な富士山ですね
私はまだ一度もお目にかかれてないので、今年こそは写真のような優美な姿を見てみたいです。
それにしても、50㎏のウエイトハンデなんて酷すぎる!
悔しいので早く走る車に仕上げて、表彰台の一番高い所に登っちゃってくださいね(^_^)
ひらえもん
えぇ~!!!!(@o@)
50kgのウエイトハンデなんて。
今頃そんなこと言うなんて、そりゃ納得いかないですよ。
ほんと負けないでくださいね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事