譲り受けた時に
「Fブレーキ引摺り感有るから」
って言われてたので
いつかはO/Hしなければって
思ってたのでとりまばらしてみるw
ホンダ純正1/2流用マスター
何用だろうか?
キャリパー廻りは緩めるだけ
色々緩めてからFフォークから
外す。
一旦外してからだと
緩まないボルトも出てくる。
実際何回かはやっちまったw
(╥ω╥`)
キャリパー内部…キタナイ…
黙々とバラバラに
Fマスター側も開けて見たら。
以外にキレイなOILだったw
ダイヤフラムも穴は空いてない。
レバーを外そうと思ったら何かが足り無い…カラーが入ってるハズ?なのに入って無いw何か考えょ〜っとw
アレレ…工具不足発生!!
マスター側のピストンが
バラせない…
買うかな〜。
途中でキャリパーピストンが片側抜けないので、近所のバイク屋に行ってエアーで抜いてもらったw
そこで216円でこれだけ買って来たw
寒くてたまらないので
荷物まとめて室内へ移動。
タッパーに全部詰めて保管。
今日は練馬廻りで仕事だから運が良ければナップスでも行って来ようと思う。
物色予定キャリパー側。
物色予定マスター側。
「Fブレーキ引摺り感有るから」
って言われてたので
いつかはO/Hしなければって
思ってたのでとりまばらしてみるw
ホンダ純正1/2流用マスター
何用だろうか?
キャリパー廻りは緩めるだけ
色々緩めてからFフォークから
外す。
一旦外してからだと
緩まないボルトも出てくる。
実際何回かはやっちまったw
(╥ω╥`)
キャリパー内部…キタナイ…
黙々とバラバラに
Fマスター側も開けて見たら。
以外にキレイなOILだったw
ダイヤフラムも穴は空いてない。
レバーを外そうと思ったら何かが足り無い…カラーが入ってるハズ?なのに入って無いw何か考えょ〜っとw
アレレ…工具不足発生!!
マスター側のピストンが
バラせない…
買うかな〜。
途中でキャリパーピストンが片側抜けないので、近所のバイク屋に行ってエアーで抜いてもらったw
そこで216円でこれだけ買って来たw
寒くてたまらないので
荷物まとめて室内へ移動。
タッパーに全部詰めて保管。
今日は練馬廻りで仕事だから運が良ければナップスでも行って来ようと思う。
物色予定キャリパー側。
物色予定マスター側。