夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

炎天下の金曜日(その2)

2017年08月05日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影
2017年8月4日です

  (その1より)


昨今の東海道本線で2連の運用って、あったっけ? まぁ珍しいから313系だけども撮っておくか。 と思ったら
おでこに前照灯が無い・パンタも無い・エンジン音がする……


って、キハ25かよ!?


何故に此処に来た? なんて、そんな珍客に驚いてる場合じゃなかった。
――『珍客シリーズ』は、まだまだ続きます……


5580レ『炭カル』 EF66-130


個人的に『炭カル』ってEF64牽引ってイメージあったから


EF66牽引って意外な気がするが


『鮫塗装』に『炭カル』って似合ってるなぁ、割と。


「あぁ、ヘッドライトが三灯? また313か」
違う! 車体が黄色いぞ。


キヤ97 『ロンキヤ』だ。


珍客その2ですな。


心なしか、ホームで待つ人の視線も珍客に向けられてる気がするが。


『短キヤ』の走行シーンって撮った事無いなぁ、そう言えば。


1094レ EF66-119


まだ朝ラッシュが本格化する前なので、貨物の本数も割りと多い。


そうやって撮影してると、何だか


腹が、減った(@井之頭五郎)


この後の普通で名古屋駅に向かい、朝食を摂るとしますか。
(これを見越して入場券でホームに入って無いのよね、実は)


  (その3へ続く)

コメントを投稿