2009年7月です
(その5より)
再び米子駅に戻りまして
此処から『やくも』に乗って岡山を目指します。(奮発し過ぎ?)
指定した席は
グリーン車
な訳無く
簡リク改造の指定席でした。
まぁ、今や総『ゆったり』化されたので貴重な一コマだったでしょうか。
昼下がり、眠かったのですが未乗車区間だったので昼寝を我慢し、
岡山駅に到着。
しばし撮影タイム
JR四国5000系と
JR西日本223系5000番台併結の快速『マリンライナー』や
2000系気動車
特急『南風』に
キハ187系『スーパーいなば』と115系
213系3両バージョンと
改造先頭車の213系2両バージョン
……113系・魔改造再び
キハ47系
381系・特急『やくも』
8000系・特急『しおかぜ』
通常期なので付属編成は宇多津で切り離しでしたね
117系・快速『サンライナー』。 当時は日中も走ってました。
(その7へ)
(その5より)
再び米子駅に戻りまして
此処から『やくも』に乗って岡山を目指します。(奮発し過ぎ?)
指定した席は
グリーン車
な訳無く
簡リク改造の指定席でした。
まぁ、今や総『ゆったり』化されたので貴重な一コマだったでしょうか。
昼下がり、眠かったのですが未乗車区間だったので昼寝を我慢し、
岡山駅に到着。
しばし撮影タイム
JR四国5000系と
JR西日本223系5000番台併結の快速『マリンライナー』や
2000系気動車
特急『南風』に
キハ187系『スーパーいなば』と115系
213系3両バージョンと
改造先頭車の213系2両バージョン
……113系・魔改造再び
キハ47系
381系・特急『やくも』
8000系・特急『しおかぜ』
通常期なので付属編成は宇多津で切り離しでしたね
117系・快速『サンライナー』。 当時は日中も走ってました。
(その7へ)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます