2010年9月です
(その4より)
翌朝、午前三時に起床。 駅前の『松屋』で朝からガッツリ牛丼(笑)

流石に人通りは少なく

都会とは思えない静けさ……

此処から始発の

南武線に乗車します。

早朝だけあって車内はロングシートがサラっと埋まる程度の乗車率。
南武線(本線)は乗車済みなのでSSの続きを作成。 そして

尻手駅で下車します。

此処から

未乗車の

南武線の支線に乗車します。

一区間なので、あっと言う間に到着。
これで南武線も「乗り潰し」完了♪

そして此処から

『開業80周年』の鶴見線に乗車します。 先ずは

扇町駅に向かいます。

京浜工業地帯の一角だけあって

周囲は工場だらけ。

ちなみに未だ朝六時半です。

そして折り返し電車に乗車し

浅野駅で下車し

支線に乗り換えます。
(その6へ続く)
(その4より)
翌朝、午前三時に起床。 駅前の『松屋』で朝からガッツリ牛丼(笑)

流石に人通りは少なく

都会とは思えない静けさ……

此処から始発の

南武線に乗車します。

早朝だけあって車内はロングシートがサラっと埋まる程度の乗車率。
南武線(本線)は乗車済みなのでSSの続きを作成。 そして

尻手駅で下車します。

此処から

未乗車の

南武線の支線に乗車します。

一区間なので、あっと言う間に到着。
これで南武線も「乗り潰し」完了♪

そして此処から

『開業80周年』の鶴見線に乗車します。 先ずは

扇町駅に向かいます。

京浜工業地帯の一角だけあって

周囲は工場だらけ。

ちなみに未だ朝六時半です。

そして折り返し電車に乗車し

浅野駅で下車し

支線に乗り換えます。
(その6へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます