2021年2月3日です
(その1より)
当初の予定より変更したので
熱海駅から小田原駅に向かい、戻る際に185系『踊り子』に乗車と言うプランにしました。
乗車券を購入し
改札を通過します。
駅弁も気になりますが、EF64-1000牽引の3075レを撮影する為にホームに向かうと
突然EF66-115 牽引の『カンガルーライナー』が通過して行きました。
ノーマークで慌てて撮影したので、この有り様(苦笑)
取り敢えずホーム先端に向かいますが、思った様に撮影出来無さそうだったのでジブンは伊東線ホームに向かう事にしました。
ステンレス車体は塩害に強いでしょうが伊豆急に似合うかどうかは……
車内は『西武ニューレッドアロー』リニューアル時に発生した不要座席を利用し一部ボックス化されてるとは言え、ねぇ。
そのまま伊東線ホームを進みますと『立ち食い蕎麦屋』がありましたが、入場制限があって混雑してて店舗外で待ってる人が居た上に3075レの通過時刻が迫ってたので喰わず
ホーム先端に向かいます。
――日本語も理解出来ない『鉄道フーリガン』がマナー無視で撮影してる昨今、言語以外での注意を周知させる必要があるのでは? と考える今日この頃(皮肉)
8時2分
伊東方面から
『リゾート21』の『黒船電車』が入線して来ました。
暫くして8時6分
EF64-1018牽引の
3075レが通過して行きました。
建物の陰が掛かってしまったのは仕方ない。
『黒船電車』の幕回しは終わってました。
当初予定で伊東線乗車となってましたが
どのみち『リゾート21』にゃ乗車出来なかったですケドね(苦笑)
また何時か乗ってみたいなぁ……なんて思ってたら
何時の間にか373系の普通列車が来てまして
そそくさと回送となり
行ってしまいました。
それも東日本所属である熱海駅の『境界駅』故の宿命か!?
(その3へ続く)
(その1より)
当初の予定より変更したので
熱海駅から小田原駅に向かい、戻る際に185系『踊り子』に乗車と言うプランにしました。
乗車券を購入し
改札を通過します。
駅弁も気になりますが、EF64-1000牽引の3075レを撮影する為にホームに向かうと
突然EF66-115 牽引の『カンガルーライナー』が通過して行きました。
ノーマークで慌てて撮影したので、この有り様(苦笑)
取り敢えずホーム先端に向かいますが、思った様に撮影出来無さそうだったのでジブンは伊東線ホームに向かう事にしました。
ステンレス車体は塩害に強いでしょうが伊豆急に似合うかどうかは……
車内は『西武ニューレッドアロー』リニューアル時に発生した不要座席を利用し一部ボックス化されてるとは言え、ねぇ。
そのまま伊東線ホームを進みますと『立ち食い蕎麦屋』がありましたが、入場制限があって混雑してて店舗外で待ってる人が居た上に3075レの通過時刻が迫ってたので喰わず
ホーム先端に向かいます。
――日本語も理解出来ない『鉄道フーリガン』がマナー無視で撮影してる昨今、言語以外での注意を周知させる必要があるのでは? と考える今日この頃(皮肉)
8時2分
伊東方面から
『リゾート21』の『黒船電車』が入線して来ました。
暫くして8時6分
EF64-1018牽引の
3075レが通過して行きました。
建物の陰が掛かってしまったのは仕方ない。
『黒船電車』の幕回しは終わってました。
当初予定で伊東線乗車となってましたが
どのみち『リゾート21』にゃ乗車出来なかったですケドね(苦笑)
また何時か乗ってみたいなぁ……なんて思ってたら
何時の間にか373系の普通列車が来てまして
そそくさと回送となり
行ってしまいました。
それも東日本所属である熱海駅の『境界駅』故の宿命か!?
(その3へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます