2022年6月16日です
(その13より)
江尾 14時46分発
上溝口信号場 14時50分通過
伯備線の信号場って1線スルーなのは良いとして基本、待避線が西側なのかね?
伯耆溝口 14時55分
此処でキハ126系の生山行き944Dと行き違いました。
よう知らんが山陰線快速『アクアライナー』減便で余剰となった編成を有効活用してんのか?
岸本 15時丁度
(画像にゃ収めてませんが)米坂線に乗車した時にも思ったケド、山間部を抜け日本海側の平野へ出た時に見る風景って、何か言葉に表せない開放感がある気がするのはジブンだけ!?
左カーブしつつ右手から山陰線が迫って
コンテナターミナルが見えたら
EF64-1002が停まってる
伯備線の終点の伯耆大山に15時05分到着
丁度、ホームの向かいに山陰線のキハ47が来ました。
此処で『伯備線普通列車の旅』は終了しますが、列車は終点の米子まで向かいます。
因みに今までジブンのみ乗車してた二両目に一人、乗客が来ました(苦笑)
東山公園 15時10分
北側から境線が合流し
この列車の終点
米子駅に15時14分到着
結局、信号場以外の駅に停まって来た訳ですが、列車スピードが比較的速かった所為か、退屈する事もなく此処まで来たって感じがしました。
(その15へ続く)
(その13より)
江尾 14時46分発
上溝口信号場 14時50分通過
伯備線の信号場って1線スルーなのは良いとして基本、待避線が西側なのかね?
伯耆溝口 14時55分
此処でキハ126系の生山行き944Dと行き違いました。
よう知らんが山陰線快速『アクアライナー』減便で余剰となった編成を有効活用してんのか?
岸本 15時丁度
(画像にゃ収めてませんが)米坂線に乗車した時にも思ったケド、山間部を抜け日本海側の平野へ出た時に見る風景って、何か言葉に表せない開放感がある気がするのはジブンだけ!?
左カーブしつつ右手から山陰線が迫って
コンテナターミナルが見えたら
EF64-1002が停まってる
伯備線の終点の伯耆大山に15時05分到着
丁度、ホームの向かいに山陰線のキハ47が来ました。
此処で『伯備線普通列車の旅』は終了しますが、列車は終点の米子まで向かいます。
因みに今までジブンのみ乗車してた二両目に一人、乗客が来ました(苦笑)
東山公園 15時10分
北側から境線が合流し
この列車の終点
米子駅に15時14分到着
結局、信号場以外の駅に停まって来た訳ですが、列車スピードが比較的速かった所為か、退屈する事もなく此処まで来たって感じがしました。
(その15へ続く)
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