2021年10月28日です
(その8より)
EF64-1017牽引の2074レです
『牛乳パック』も数を減らし、東海道線運用も無くなり、多治見以南のEF64運用も代走が結構あったりしてEF64を何とか温存しようと言う姿勢が見てとれる昨今ですが(汗)
313系快速と並走して、やって来たのは
EF210-317牽引の
56レです
あ、Hさんのカメラレンズが見切れた(苦笑)
通過予定時刻より遅れてるっぽい!?
そろそろ此処で撮影開始して約2時間を過ぎようとしてます。
EF66-130牽引の
3075レです
ボチボチ次の場所へ移動しようと思ってたら
EF64-1044と
EF64-1037重連の
ソ5875レが通過して行きました。
EF64-1000の重連タキ編成は
何となくチカラ強さを感じるね。
EF210-131牽引の
何レでしょ?
先程の56レも、ですが軒並み上り貨物が遅れてるっぽかったですね。
さて、一通りネタも撮影したし、次の場所へ移動する事にします。
(その10へ続く)
(その8より)
EF64-1017牽引の2074レです
『牛乳パック』も数を減らし、東海道線運用も無くなり、多治見以南のEF64運用も代走が結構あったりしてEF64を何とか温存しようと言う姿勢が見てとれる昨今ですが(汗)
313系快速と並走して、やって来たのは
EF210-317牽引の
56レです
あ、Hさんのカメラレンズが見切れた(苦笑)
通過予定時刻より遅れてるっぽい!?
そろそろ此処で撮影開始して約2時間を過ぎようとしてます。
EF66-130牽引の
3075レです
ボチボチ次の場所へ移動しようと思ってたら
EF64-1044と
EF64-1037重連の
ソ5875レが通過して行きました。
EF64-1000の重連タキ編成は
何となくチカラ強さを感じるね。
EF210-131牽引の
何レでしょ?
先程の56レも、ですが軒並み上り貨物が遅れてるっぽかったですね。
さて、一通りネタも撮影したし、次の場所へ移動する事にします。
(その10へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます