2021年6月17日です
(その3より)
此処で、と言うかJR貨物移籍後初めて撮影する『銀釜』EF510-509牽引の3097レです
個人的にはラッピングを剥がされ『関門の番人』ことEF81-300番台を連想して好きなんですが……
EF210-310牽引の
53レ『フクツー』です
EF66-100は好きなんですが『フクツー』等専用コンテナ編成牽引にはEF210の方が似合うと思う今日この頃です。
下り始発の207系普通です
早朝深夜は複々線の外側まで207系や321系運用があります
平日の所為か、ネタ列車が無い所為か、はたまた自粛の所為か同業者が少ないなぁ。 なんて思ってたら
臨8862レのスジで
DD51-1193牽引の
『レール運搬』が来るとは思わなかった(汗)
前回来た時も(その時は重連だったケド)同じ釜で『レール運搬』撮影したなぁ。
本日最初の『サメ』
EF66-123牽引の2063レです
前日来てればEF66-27の運用だったのに(泣)
「前日は雨だったが良いのか?」
223系快速です
この時間帯は高槻以東でも快速運転ですので山崎駅を颯爽と通過して行きました
EF210-146牽引の
63レです
EF66-122牽引の
65レです
某サイトには126号機の運用って書いてあったなぁ(苦笑)
「揚げ足取りは良くないぞ」
全くですなぁ、自重します。
(その5へ続く)
(その3より)
此処で、と言うかJR貨物移籍後初めて撮影する『銀釜』EF510-509牽引の3097レです
個人的にはラッピングを剥がされ『関門の番人』ことEF81-300番台を連想して好きなんですが……
EF210-310牽引の
53レ『フクツー』です
EF66-100は好きなんですが『フクツー』等専用コンテナ編成牽引にはEF210の方が似合うと思う今日この頃です。
下り始発の207系普通です
早朝深夜は複々線の外側まで207系や321系運用があります
平日の所為か、ネタ列車が無い所為か、はたまた自粛の所為か同業者が少ないなぁ。 なんて思ってたら
臨8862レのスジで
DD51-1193牽引の
『レール運搬』が来るとは思わなかった(汗)
前回来た時も(その時は重連だったケド)同じ釜で『レール運搬』撮影したなぁ。
本日最初の『サメ』
EF66-123牽引の2063レです
前日来てればEF66-27の運用だったのに(泣)
「前日は雨だったが良いのか?」
223系快速です
この時間帯は高槻以東でも快速運転ですので山崎駅を颯爽と通過して行きました
EF210-146牽引の
63レです
EF66-122牽引の
65レです
某サイトには126号機の運用って書いてあったなぁ(苦笑)
「揚げ足取りは良くないぞ」
全くですなぁ、自重します。
(その5へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます