2019年2月13日です
(その3より)
『ユーフォ』ラッピング車両に乗車しましたが
『けいおん!』ラッピング車両みたく内装まで手が入ってる訳では無いですね。
いや、むしろ『けいおん!』ラッピング車両が気合い入れ過ぎだった、と言うべきか(苦笑)
『乗り潰し』の必要は無かったが、一応
坂本比叡山口駅まで来ました。
此処も以前来た時は単純に『坂本』でしたが、観光客に分かりやすく変更したのかな?
以前は2つある線路から交互に発着する感じでしたが
列車本数を減らしたからか、直ぐの折り返しとなってました。
そんな短い折り返し時間の間に、撮影撮影っと……
先程、併用軌道区間で撮影した山側(?)のラッピングは冬制服でしたが
琵琶湖側(?)のラッピングは夏服ですね。
冬服もお洒落で好きですが、夏服も爽やかで良いですね。
ーーの、希美(爆)
ドアにラッピングが掛かると生じる『トラップ』ですね。
今月は『カトちゃん』誕生月だから、ヘッドマークも特殊仕様ですか。
毎月撮影出来る人は良いが、遠方からだと毎月撮影出来ないよ(泣)
さて、時間になりましたので、折り返し列車に乗車します。
またしても比叡山観光は、お預け。
そもそも冬の間はロープウェイも運休だしね。
先程撮影した併用軌道区間を過ぎ
びわこ浜大津駅に戻って来ました。
此処で『ユーフォ』ラッピング車両と、お別れ。
改札を出まして
早目の昼食を頂きます。
(その5へ続く)
(その3より)
『ユーフォ』ラッピング車両に乗車しましたが
『けいおん!』ラッピング車両みたく内装まで手が入ってる訳では無いですね。
いや、むしろ『けいおん!』ラッピング車両が気合い入れ過ぎだった、と言うべきか(苦笑)
『乗り潰し』の必要は無かったが、一応
坂本比叡山口駅まで来ました。
此処も以前来た時は単純に『坂本』でしたが、観光客に分かりやすく変更したのかな?
以前は2つある線路から交互に発着する感じでしたが
列車本数を減らしたからか、直ぐの折り返しとなってました。
そんな短い折り返し時間の間に、撮影撮影っと……
先程、併用軌道区間で撮影した山側(?)のラッピングは冬制服でしたが
琵琶湖側(?)のラッピングは夏服ですね。
冬服もお洒落で好きですが、夏服も爽やかで良いですね。
ーーの、希美(爆)
ドアにラッピングが掛かると生じる『トラップ』ですね。
今月は『カトちゃん』誕生月だから、ヘッドマークも特殊仕様ですか。
毎月撮影出来る人は良いが、遠方からだと毎月撮影出来ないよ(泣)
さて、時間になりましたので、折り返し列車に乗車します。
またしても比叡山観光は、お預け。
そもそも冬の間はロープウェイも運休だしね。
先程撮影した併用軌道区間を過ぎ
びわこ浜大津駅に戻って来ました。
此処で『ユーフォ』ラッピング車両と、お別れ。
改札を出まして
早目の昼食を頂きます。
(その5へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます