2012年2月3日です
新松田駅から車を転がし、前もってロケハンした撮影地へ向かいます。 が
駐車スペースがねぇ(苦笑)
そりゃそうだ。 マニア向けにご丁寧に駐車スペースなんぞあってたまるかい。
しかし、何とか停めるスペースを見つけ撮影を開始します。 その場所は

松田町と

秦野市の

境に近い場所で……あ、秦野市だからタイトルとは微妙に外れたか(汗)

此処は下り列車に対しては順光です。

ちなみに、この駅間(渋沢~新松田)は小田急線で一番距離があります(6,2km)

8000系・急行小田原行き

それと離合する

3000系・急行新宿行き
暫くすると……

おっ、50000系・VSE!!

回送だったので展望車にゃ乗客が居ない珍しい写真が撮れました。

外観は良いが、展望席の桟が邪魔で展望自体は良く無さそう。
そして連接車独特の走行音を響かせて通過して行きました。
(普通ならレールのつなぎ目を通過する際『タタン、タタン』と音が響きますが連接車ですので『タタン……』とつなぎ目の通過音の回数がボギー車より少ないのですわ)

1000系・各停新宿行き

――新宿まで、どれ位の時間が掛かるんだろう? 暇だったら乗ってみたい!?

3000系・各停小田原行き

でもロングシートで乗り通す、ってのは……

1000系

回送

事故の関係の『送り込み』かな?

1000系4連と

3000系6連・急行新宿行きです。
途中、自転車で来て自分たちの近くで撮影し始めた人が
「11時頃から特急運用が再開するよ」
って言ってくれたので、11時半を目処に一旦切り上げ昼食を摂る事にしました。
……一時間前に立ち食い蕎麦食べたばかりだろう、って?
いやぁ、あれは『別腹』だから(笑)
新松田駅から車を転がし、前もってロケハンした撮影地へ向かいます。 が
駐車スペースがねぇ(苦笑)
そりゃそうだ。 マニア向けにご丁寧に駐車スペースなんぞあってたまるかい。
しかし、何とか停めるスペースを見つけ撮影を開始します。 その場所は

松田町と

秦野市の

境に近い場所で……あ、秦野市だからタイトルとは微妙に外れたか(汗)

此処は下り列車に対しては順光です。

ちなみに、この駅間(渋沢~新松田)は小田急線で一番距離があります(6,2km)

8000系・急行小田原行き

それと離合する

3000系・急行新宿行き
暫くすると……

おっ、50000系・VSE!!

回送だったので展望車にゃ乗客が居ない珍しい写真が撮れました。

外観は良いが、展望席の桟が邪魔で展望自体は良く無さそう。
そして連接車独特の走行音を響かせて通過して行きました。
(普通ならレールのつなぎ目を通過する際『タタン、タタン』と音が響きますが連接車ですので『タタン……』とつなぎ目の通過音の回数がボギー車より少ないのですわ)

1000系・各停新宿行き

――新宿まで、どれ位の時間が掛かるんだろう? 暇だったら乗ってみたい!?

3000系・各停小田原行き

でもロングシートで乗り通す、ってのは……

1000系

回送

事故の関係の『送り込み』かな?

1000系4連と

3000系6連・急行新宿行きです。
途中、自転車で来て自分たちの近くで撮影し始めた人が
「11時頃から特急運用が再開するよ」
って言ってくれたので、11時半を目処に一旦切り上げ昼食を摂る事にしました。
……一時間前に立ち食い蕎麦食べたばかりだろう、って?
いやぁ、あれは『別腹』だから(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます