修理したのに・・同じところがまた故障したT社のパソコン・・!!
その対応の悪さに、その社の質を疑わざるをえません!!一流企業なのにね!!
マニュアルどおりの機械的な対応しかできない!!
あなた、機械じゃなく人間でしょう???っていいたくなる!!誠意がないんです!!
その対応しだいでは、ずっとそのT社の電気製品買い続けたかもしれませんが、あの対応では、2度とそこの製品は、買いません!!
夫の義理の兄がそこに勤めていた関係で、けっこう、そこの製品あったんですが・・・
私も接客業に勤めていますので、お客様の対応には、気を使います。
もちろん、クレームもたまにありますし・・そういう時には、いかにお客様に納得してもらえるか、気持ちをしずめてもらえるかを考えて行動します。
相手の気持ちを人対人として、対応します。
もちろん、いいがかりやEtcなどは、クレーム処理課の専門家にまかせますが・・
ということで、また、データーはすべて失われてしまいました。
この前なおってから、2週間、あまりデーター入れてなかったんですが、ホームページ作り直してもらうのに、ヒカルに袖の下を・・・(笑)
さてさて・・気を取り直して・・
今日、フールズメートとソフトバンクのフリーペーパーGET!!
フールズメート、3ページの記事で、TourbillonのNEWアルバム「A Tide of New Era」についてのインタヴュー♪発売楽しみ♪
ソフトバンクフリーペーパーもいっぱいの人に読んでほしいなあ~♪
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マニュアルどおりの機械的な対応しかできない!!
あなた、機械じゃなく人間でしょう???っていいたくなる!!誠意がないんです!!
その対応しだいでは、ずっとそのT社の電気製品買い続けたかもしれませんが、あの対応では、2度とそこの製品は、買いません!!
夫の義理の兄がそこに勤めていた関係で、けっこう、そこの製品あったんですが・・・
私も接客業に勤めていますので、お客様の対応には、気を使います。
もちろん、クレームもたまにありますし・・そういう時には、いかにお客様に納得してもらえるか、気持ちをしずめてもらえるかを考えて行動します。
相手の気持ちを人対人として、対応します。
もちろん、いいがかりやEtcなどは、クレーム処理課の専門家にまかせますが・・
ということで、また、データーはすべて失われてしまいました。
この前なおってから、2週間、あまりデーター入れてなかったんですが、ホームページ作り直してもらうのに、ヒカルに袖の下を・・・(笑)
さてさて・・気を取り直して・・
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