202204170355@東京 天秤座満月
えーっと…
またこれ、北から南まで、要注意じゃないか。
南は拡大して後ほど。
チャートはこちら
例によって、右=東 から
私が小さい頃は、しょっちゅうニュースで
日ソサケマス漁業交渉について、やっていたような気がする。
今それが難航しているようだが、
北方領土の不法占拠のせいで、
日本はソビエト時代から今に至るまで
法外な金を払っているんですね。
キロンASC合ライン(黒太)が、国後中心部から歯舞群島の勇留島を通り
太平洋を斜め右=南南東 方向へ。
集合無意識の現実化、じゃないですけど
北方領土に住んでいた地元民の方々もいらっしゃるわけで。
それなのに、ここらへんで漁業を行うには
ロシアに金払わなきゃできない、っていうのが
どうにも腑に落ちないですね。
そういう歴史感情が集合無意識になっていくんですかね。
さて、
北海道は今回、太いラインに挟まれていますが
東がキロンラインで
西側は木星、海王星ライン。
間隔はおよそ30キロほどか。
平行して、こちらは斜め左方向=南南西 へ下る。
木星ASC合ライン(桃太)は、島牧村の茂津多岬をかすめ
せたな町の日本海側を通って、日本海へ出た後に
新潟県胎内市付近から本州上陸。
福島県只見町=群馬県桐生市~埼玉県深谷市、小川町~
東京都青梅市から16号沿いにあきる野市、八王子から
津久井湖と相模湖の分岐点を通過後宮ヶ瀬湖も通り、
東名中井PA、国府津の西湘バイパス下りPAから相模灘。
伊豆半島東側沿岸~神津島の空港近くを通り
沖ノ鳥島の東沖を下る。
木星ライン(桃太)から西へ30㎞ほど移動したあたりに、
海王星ASC合ライン(紫太)が通る。
こちらは奥尻島のほぼ中心を縦断し、日本海を下り
新潟市から本州上陸。加茂市、魚沼市~群馬県安中市、富岡市~
奥秩父もみじ湖~奥多摩と山梨の境を通り、
中央道笹子トンネルの入り口、富士吉田市、北富士演習場、東富士演習場と
富士山の東側裾野を通り、静岡県沼津市から田子の浦。
伊豆半島の西伊豆、戸田、土肥、松崎をかすめ太平洋へ。
沖ノ鳥島の東沖を下る。
このラインは、富士山に近いところ通りますね。
100キロほどの間隔で、真っ直ぐ南下するのが
木星、海王星のMC直角ライン。
木星MC直角ライン(桃細)は、福井県小浜市から本州上陸、
琵琶湖西側の滋賀、京都の県境を通り、
京都市山科区、宇治市、木津川市~奈良市、大和郡山市、橿原市
というよりも、
平安京から平城京へ
という方がわかりやすいかも。
その後、大阪と奈良の県境を通り和歌山県へ。
古座川町から洋上に出て、紀伊大島を通り太平洋へ。
沖ノ鳥島のすぐ西沿岸を南下。
海王星MC直角ライン(紫細)は、京都府京丹後市から本州上陸
京都と兵庫の県境を進み、兵庫県西脇市、小野市、明石市、
西明石駅付近から瀬戸内海へ。
淡路市から淡路島上陸、その後太平洋を南下。
金星ASC合ライン(緑太)は佐賀県唐津市から九州上陸。
長崎県東彼杵町から大村湾に出て、長与町、長崎市を南南西へ進み東シナ海へ。
下甑島をかすり、徳之島東部を通り、太平洋へ。
今回、木星、海王星に関しては、タイトな合であること、
MC直角ラインはもとより、ASCともタイトな合であるために
多方面で注視しないと、と思っている。
特に、富士山に近い海王星ASC合ラインがいやらしい。
おまけ、を書こうと思ったら、ちょっと深刻?で
おまけにならなくなったので、
次にまとめます。
おまけ、というか
こちらも洒落にならないくらい巨大化してきたが
今日のマラカス
何が「この後は西へ進むでしょう」だよ
しっかり、小笠原直撃じゃないか
明日の昼が最接近ですかね。
今のうちにご準備を。
父島も母島も、台風の影響がモロだからなあ…
被害が出ませんように。
えーっと…
またこれ、北から南まで、要注意じゃないか。
南は拡大して後ほど。
チャートはこちら
例によって、右=東 から
私が小さい頃は、しょっちゅうニュースで
日ソサケマス漁業交渉について、やっていたような気がする。
今それが難航しているようだが、
北方領土の不法占拠のせいで、
日本はソビエト時代から今に至るまで
法外な金を払っているんですね。
キロンASC合ライン(黒太)が、国後中心部から歯舞群島の勇留島を通り
太平洋を斜め右=南南東 方向へ。
集合無意識の現実化、じゃないですけど
北方領土に住んでいた地元民の方々もいらっしゃるわけで。
それなのに、ここらへんで漁業を行うには
ロシアに金払わなきゃできない、っていうのが
どうにも腑に落ちないですね。
そういう歴史感情が集合無意識になっていくんですかね。
さて、
北海道は今回、太いラインに挟まれていますが
東がキロンラインで
西側は木星、海王星ライン。
間隔はおよそ30キロほどか。
平行して、こちらは斜め左方向=南南西 へ下る。
木星ASC合ライン(桃太)は、島牧村の茂津多岬をかすめ
せたな町の日本海側を通って、日本海へ出た後に
新潟県胎内市付近から本州上陸。
福島県只見町=群馬県桐生市~埼玉県深谷市、小川町~
東京都青梅市から16号沿いにあきる野市、八王子から
津久井湖と相模湖の分岐点を通過後宮ヶ瀬湖も通り、
東名中井PA、国府津の西湘バイパス下りPAから相模灘。
伊豆半島東側沿岸~神津島の空港近くを通り
沖ノ鳥島の東沖を下る。
木星ライン(桃太)から西へ30㎞ほど移動したあたりに、
海王星ASC合ライン(紫太)が通る。
こちらは奥尻島のほぼ中心を縦断し、日本海を下り
新潟市から本州上陸。加茂市、魚沼市~群馬県安中市、富岡市~
奥秩父もみじ湖~奥多摩と山梨の境を通り、
中央道笹子トンネルの入り口、富士吉田市、北富士演習場、東富士演習場と
富士山の東側裾野を通り、静岡県沼津市から田子の浦。
伊豆半島の西伊豆、戸田、土肥、松崎をかすめ太平洋へ。
沖ノ鳥島の東沖を下る。
このラインは、富士山に近いところ通りますね。
100キロほどの間隔で、真っ直ぐ南下するのが
木星、海王星のMC直角ライン。
木星MC直角ライン(桃細)は、福井県小浜市から本州上陸、
琵琶湖西側の滋賀、京都の県境を通り、
京都市山科区、宇治市、木津川市~奈良市、大和郡山市、橿原市
というよりも、
平安京から平城京へ
という方がわかりやすいかも。
その後、大阪と奈良の県境を通り和歌山県へ。
古座川町から洋上に出て、紀伊大島を通り太平洋へ。
沖ノ鳥島のすぐ西沿岸を南下。
海王星MC直角ライン(紫細)は、京都府京丹後市から本州上陸
京都と兵庫の県境を進み、兵庫県西脇市、小野市、明石市、
西明石駅付近から瀬戸内海へ。
淡路市から淡路島上陸、その後太平洋を南下。
金星ASC合ライン(緑太)は佐賀県唐津市から九州上陸。
長崎県東彼杵町から大村湾に出て、長与町、長崎市を南南西へ進み東シナ海へ。
下甑島をかすり、徳之島東部を通り、太平洋へ。
今回、木星、海王星に関しては、タイトな合であること、
MC直角ラインはもとより、ASCともタイトな合であるために
多方面で注視しないと、と思っている。
特に、富士山に近い海王星ASC合ラインがいやらしい。
おまけ、を書こうと思ったら、ちょっと深刻?で
おまけにならなくなったので、
次にまとめます。
おまけ、というか
こちらも洒落にならないくらい巨大化してきたが
今日のマラカス
何が「この後は西へ進むでしょう」だよ
しっかり、小笠原直撃じゃないか
明日の昼が最接近ですかね。
今のうちにご準備を。
父島も母島も、台風の影響がモロだからなあ…
被害が出ませんように。