みなさま こんにちは
ボルボ・カー四日市 森田です
長かった梅雨も明け急に真夏の様な暑さですね
みなさま 熱中症には十分お気を付け下さい
新型コロナウイルス感染症の心配がまだまだ残る中
入店前にお客様への検温をお願いしております。
ご理解とご協力をお願い致します
さて、みなさまにお知らせです
8月より期間限定でポールスター・パフォーマンス・ソフトウェアのダウンロードが
20%OFFとなります。
通常価格¥191,481 (工賃、税込み)→ 特別価格¥153,185(工賃、税込み)
ボルボ最新のDrive-Eパワートレーンのドライビング性能を高める
ポールスター・パフォーマンス・ソフトウェアは、より早くかつ正確、
そして直感的なドライビングへと進化させるため、6つの重要なエリアに着目して開発されました。
【6つの最適化エリア】
◆スロットルレスポンススロットルは、より迅速なフィードバックとアクセル操作へのより的確なレスポンスが可能となりました。
追い越しの際も理想的な動きを生み、カーブの多い道にも果敢にアタックできます。
◆ギアシフトスピードより迅速なギアシフトでさらにパワフルな加速を実現。
操作へのレスポンスもよりダイレクトに。追い越し操作に先立ち、より素早いシフトダウンが可能です。
◆精緻なギアシフトシフトポイントのキャリブレーションを行い、中速でも最高のエンジン性能を効率よく引き出せるようになりました。
また、横Gの働くコーナリング中は、ギアホールド機能により状況によっては同じギアを保ち、コーナー中間点で不意に起こるギアシフトを防ぎます。
◆オフスロットルレスポンスエンジンとギアボックスのキャリブレーションにより、スロットルから急に足を離した際にも迅速に反応。
高速でのコーナリング中も車のバランスを保ちます。
◆エンジン出力Drive-Eの最適化は、どれもがミッドレンジでのハイパフォーマンス実現のために開発されました。
追い越しの際や高速道路への進入、コーナリングの完了時など、スポーティなドライバーが最も頻繁に加速するのがミッドレンジです。
◆AWDモデルのトルク最新のSPA、CMAのAWDモデルでは、Polestar Engineeredモード、もしくはESC OFF時に、
リアホイールへのトルク配分を増やし、発進時のトラクションを高めます。
また、ターンイン時のスムーズな挙動を実現し、コーナリング時のアンダーステアを低減、コントロール性を高めます。
この機会に是非、ご検討下さい。
ご来店心よりお待ちしております