ステーショナリーからのオイル漏れはありません。
でも、距離考え交換します。
オイルシールとOリング
こちらも清掃、レリーズベアリング等交換で済みそう。
クラッチマスターシリンダー、レリーズシリンダー、クラッチホース全て交換。
外したノーマルクラッチ一式。
今回取り付けるクラッチです。
クラッチ交換は特に問題がなかったのですが・・。
別の場所で時間が取られました。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(492)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(819)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(250)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(92)
- トラブル&オーダー集 マツダ(34)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(35)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(17)
- トラブル&オーダー集 etc(48)
- YouTube(1)
バックナンバー
人気記事