本日14:48頃、ご予約メッセージを下さいましたS様へ
ご予約ありがとうございました
大変申し訳ございません
本日分のご予約ですが、先に他の方よりご予約を頂きましたため、本日分につきましてはご相談の枠が埋まってしまいました
(カレンダーの更新が遅れましたこと、ご了承下さいませ)
せっかくお申し込み頂きましたのに、大変申し訳ございません
もしまたご都合の合う日がありましたら、またご予約いただければと思います
またのご連絡をお待ちしております
なお、こちらから同内容のメールが届いていましたら
再度のご連絡となります
この度は大変失礼いたしました
それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます
(ezwebご利用のお客様には、念のためこちらでの再連絡をさせて頂いております
ご了承くださいませ m(_ _)m)
.
.
ご予約ありがとうございました
大変申し訳ございません
本日分のご予約ですが、先に他の方よりご予約を頂きましたため、本日分につきましてはご相談の枠が埋まってしまいました
(カレンダーの更新が遅れましたこと、ご了承下さいませ)
せっかくお申し込み頂きましたのに、大変申し訳ございません
もしまたご都合の合う日がありましたら、またご予約いただければと思います
またのご連絡をお待ちしております
なお、こちらから同内容のメールが届いていましたら
再度のご連絡となります
この度は大変失礼いたしました
それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます
(ezwebご利用のお客様には、念のためこちらでの再連絡をさせて頂いております
ご了承くださいませ m(_ _)m)
.
.