付加価値
2009-12-13 | 日記
最近の携帯・・
電車の壁に貼ってる広告
松山ケンジだったっけか、、
携帯なのか、デジカメなのか訳ワカメ?
1220万画素だとか
恐ろしい?画素数が機種のそれぞれに目立つ広告
携帯って
基本会話できれば、、、
それでメールが出来たらそれで充分
なのに・・写メが誕生して、、つぎつぎに付加価値をつけて
それで各社競ってる
携帯の基本を見失ってるように感じてしまうのは、、時代遅れなのかも
だけど・・・付加価値ばかり追って
携帯そのものを見失って
携帯を次々に変えていた昔にくらべ
買い換える人口が減って、、
すこしでも買い替えて欲しい
各社の苦労はわかるけど
購買意欲はそんなもので魅力感じるんだろうか
いまだに
圏外地域がそこかしこにある、
使おうと思ったら、、固まってしまって
電源を一旦オフにして再起動、、とか?!
使い勝手悪いときが多々ある、、不満
それを改善して欲しいって
おもうのですけど。
電車の壁に貼ってる広告
松山ケンジだったっけか、、
携帯なのか、デジカメなのか訳ワカメ?
1220万画素だとか
恐ろしい?画素数が機種のそれぞれに目立つ広告
携帯って
基本会話できれば、、、
それでメールが出来たらそれで充分
なのに・・写メが誕生して、、つぎつぎに付加価値をつけて
それで各社競ってる
携帯の基本を見失ってるように感じてしまうのは、、時代遅れなのかも
だけど・・・付加価値ばかり追って
携帯そのものを見失って
携帯を次々に変えていた昔にくらべ
買い換える人口が減って、、
すこしでも買い替えて欲しい
各社の苦労はわかるけど
購買意欲はそんなもので魅力感じるんだろうか
いまだに
圏外地域がそこかしこにある、
使おうと思ったら、、固まってしまって
電源を一旦オフにして再起動、、とか?!
使い勝手悪いときが多々ある、、不満
それを改善して欲しいって
おもうのですけど。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます