業務上過失致死
NHK職員
NHK職員がこのてーど。。とは。。サッカー教諭の心意気とはだいぶ違う。。武士の爪楊枝の感覚を日本人に示してほしいところ。。
NHK職員がこのてーど。。とは。。サッカー教諭の心意気とはだいぶ違う。。武士の爪楊枝の感覚を日本人に示してほしいところ。。
懲戒免職。。。退職金が支払われない失職
外国であればスパイ防止法。国家反逆法。で死刑となるところ。ミツバチの巣が手引きするミツバチを放っておくとどーなるか。。その手引きミツバチはやりたい放題。。巣が滅亡するキッカケとなるもの。。
外国であればスパイ防止法。国家反逆法。で死刑となるところ。ミツバチの巣が手引きするミツバチを放っておくとどーなるか。。その手引きミツバチはやりたい放題。。巣が滅亡するキッカケとなるもの。。
覚悟
教諭は最後に自分の覚悟を子どもたちに見せた。。大の字になることによって。。覚悟とはどういうものであるかを子どもたちに教えたのである。。
教諭は最後に自分の覚悟を子どもたちに見せた。。大の字になることによって。。覚悟とはどういうものであるかを子どもたちに教えたのである。。
教諭の信念
ゴールを狙う。しかし邪魔が入る。。サッカーはあくまでも不条理である。教諭はこの不条理を子どもたちに教えたかったはず。。不条理とはどういうものであるか。。
ゴールを狙う。しかし邪魔が入る。。サッカーはあくまでも不条理である。教諭はこの不条理を子どもたちに教えたかったはず。。不条理とはどういうものであるか。。
ナチス収容所
全裸グラウンド一周は収容所でナチがよく使用したペナルティなんです。いまにはじまったことではありません。。写真が残っています。
全裸グラウンド一周は収容所でナチがよく使用したペナルティなんです。いまにはじまったことではありません。。写真が残っています。
教諭信念
いままで。。信念に従ってサッカーを教えてきた。。子どもたちもついてきてくれた。。すべて。。サッカーへの情熱。。子どもたちへの情熱。。私のやり方が気に食わなかった方々がいた。。私を非難するのである。。あなたのやり方は間違っている。。そんなこと言われてもいままで教諭として信念に従ってやってきたのである。。みんな私のやり方が気に入らないらしい。。みんな私の信念が何の価値もない。。と断ずる。。信念に従ってやったやり方が。。私のやり方が。。結果を出してきたやり方が。。
いままで。。信念に従ってサッカーを教えてきた。。子どもたちもついてきてくれた。。すべて。。サッカーへの情熱。。子どもたちへの情熱。。私のやり方が気に食わなかった方々がいた。。私を非難するのである。。あなたのやり方は間違っている。。そんなこと言われてもいままで教諭として信念に従ってやってきたのである。。みんな私のやり方が気に入らないらしい。。みんな私の信念が何の価値もない。。と断ずる。。信念に従ってやったやり方が。。私のやり方が。。結果を出してきたやり方が。。