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教育委員会制度はどう変わったか?_田沼隆志

2015-03-06 12:30:21 | 「人間獣化計画を」実現する教育です
若者が滅茶滅茶になったのは明治維新(フランス革命と同じこと)からである
それはキリスト教(悪魔教)精神を取り入れたからである
西洋文明をすべて取り入れる ということは「ユダヤ精神」を取り入れるということ
「欧米はユダヤ精神」これが欧米人の犬根性である
三千年やられているのでどうしようもない
つまり 二元論 である 「聖なるものとそうでないもの」 争いを生む二元論
一神教はこの二元論である
一神教は必ず争いを生み出す
日本の 天皇一神教 がそうだった
彼ら▲が戦前、恐ろしいほどの工作をやった
何を? ワイロ である
右左両方に多額の資金を投入してやったのだ
つまり彼らからしてみれば 日本に資金を投入して大儲けする ということに他ならない
セールス活動で資金を投入したのだ
現在でも同じ
街中を見てみればいい
マツモトキヨシ 徳洲会病院 コーヒーショップ イオン(イオンはZION シオンを意味する シオンとはエルサレム)トヨタのマークが途中から変わった もちろんユダヤである 児童相談所にはユダヤを意味するマークがある
ユダヤは何で 土人 をあやつるのか? 土人とは鳩山のような人物を言う
フリメ33である ロータリークラブ、ライオンズクラブ、戦前から激しく戦争への工作をやった もちろん資金はユダヤから出ていた長谷川殿の対ソ連工作資金はどこから出ていたのか? もちろんのこと

共産主義者の論法は【真逆史観】である 陰陽反転ー>上は下下は上 右は左左は右 犯罪は無罪無罪は犯罪 この論法で攻撃してくるのがキリスト教(悪魔教)共産主義者であることを日本人は知らなければならない 被害者が犯罪者になってしまい、犯罪者が被害者になってしまう論法なのだ
関東大震災=真逆史観=反日史観
従軍慰安婦日本人悪者史観

問題をスピン(すり替え)の事例

彼ら▲はピケティの「財産権剥奪」を押し進め、児童相談所では「親権の完全剥奪」をやっている これはアジェンダである
児童の社会管理
カナーン人三千年の遺言
<家族と道徳の廃止>
<私有財産の廃止>
<親権剥奪>

一神教(キリスト教・イスラム教)を作ったのはユダヤであり、一神教は必ず争いをもたらす 日本も天皇一神教でひどい目にあった ユダヤは三千年にわたってこのユダヤ精神の拡散をやっている
<秩序破壊と政府の廃止>
<家族と道徳の廃止>

「個人主義」を筆頭にキリスト教精神が日本精神(伝統精神文化)を犯すのは必然だった(西洋文明を取り入れることを基本にしたから)「欧米はユダヤ精神」というのは個人主義(団結をさせない)の二元論により必ず争いをもたらす精神のこと(=一神教)

日本は戦後から教育がひどくやられてきたのではなく、フランス革命であった(フランス革命と同じ)明治維新から教育が醜(みにく)く犯されてきた それはキリスト教(=悪魔教と言われる)精神が教育に入ったからである

ユダヤは「問題の所在を不明にしながら混沌をもたらす」能力を備える 新聞などが「報道しない」「問題点をすり替える」などの手口で問題の所在(責任)を不明にする 教育委員会の責任問題がこのユダヤ手口である
日本人はユダヤ手口を知らない

【教育委員会】はどう変わったか?_田沼隆志
https://www.youtube.com/watch?v=YbDTbZxW5hE&feature=youtu.be
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25723929
http://www.dailymotion.com/video/x2isk7b_教育委員会-はどう変わったか-田沼隆志_news

ユダヤは「問題の所在を不明にしながら混沌をもたらす」 新聞などが「報道しない」「問題点をすり替える」などの手口で問題の所在を不明にする そして教育委員会の責任問題がこのユダヤ手口である 日本は戦後から教育がやられてきたのではなく、フランス革命であった(フランス革命と同じ)明治維新から教育が醜(みにく)く犯されてきた それはキリスト教(=悪魔教と言われる)精神が教育に入ったからである 「個人主義」を筆頭にリスト教精神が日本精神(伝統精神文化)を犯すのは必然だった(西洋文明を取り入れることを基本にしたから) 「欧米はユダヤ精神」というのは個人主義(団結をさせない)の二元論により争いをもたらす精神のこと 一神教(キリスト教・イスラム教)を作ったのはユダヤであり、一神教は必ず争いをもたらす 日本も天皇一神教でひどい目にあった ユダヤは三千年にわたってこのユダヤ精神の拡散をやっている レーマン・コントロール=教育委員会制度のこと レーマンとは教育関係者以外の素人のこと
『教育委員会制度はどう変わったか①』田沼隆志 AJER2015.3.5(9)
https://www.youtube.com/watch?v=0rMOwB7R9g0
田沼隆志 ,AJER,教育委員会,レーマン・コントロール
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