中川八郎先生
エミールを教育論だとする者達をほっておいた(日教組)ので子供達が狂ってしまった
触らぬ神に祟りなしという日本人の態度(傾向)を利用された
カナン国は細密画を描くように、尖兵宣教師と同じように、ターゲットを観察する
何が(攻撃に)効果的か? 何が無駄か?
憲法は1942年に骨格はつくられたと思われる
1942年は皇室を残すことが決定された年
これは深い意味があると思われる
しかし真の意図はわからない
今のところ二段階天皇廃止理論(二段階共産革命理論)だと理解しているが・・・
カナン国の超長期Ajendaは狂人ルソーを利用する目の付け所があるので通常人には理解しがたいものがある
その発想の源は二元論である
二元論の聖書であるということ
①【衝撃】新宿で集団で女子大生が倒れる事件発生!一体何が!?
https://www.youtube.com/watch?v=1Hdk0UsKeEs
【大御宝(おおみたから)】である国民<民のかまど>
https://www.youtube.com/watch?v=b-kq7dU8tgY
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27080107
日本国憲法の底意は現在続いているカナン国による不当なインド植民地支配と同じです 憲法の延長として不当な要求を受け入れざるを得なくなっています 一例として憲法にある『両性の合意により』という文言に表れています ほとんどの日本人は当たり前『当たり前やろ・・・』(わかっていない)だと認識していますが、これこそfeminismなのです 倫理道徳を破壊された恐ろしい高校生の振る舞いに出現しています 次にくるものは確実に『麻薬』です 吐き気を催す狂った天才ルソー化現象(セックス至上主義・恋愛至上主義)の思想が貫かれている日本国憲法 一週間で作成したのではなく天皇護持がカナン国サンヘドリンにて決定された1942年に決定されていたと思弁される カナン国は憲法で金縛り(亀甲縛り)にして次々と日本国のルソー化を図っているのです 人間と動物の区別がつかなかった狂える魂ルソー 『人間不平等起源論』をカナン国は最大限利用している 『エミール』を教育論だとする魔素大学教授ら(日教組=CIA=RIIA=タビストック)が理解するフリをして日本人を狂わしているのである 行き着く先は家族破壊、文明破壊となる
平成27年7月3日『より良い教科書採択のお願い』千葉県県立高校校長室にて
エミールを教育論だとする者達をほっておいた(日教組)ので子供達が狂ってしまった
触らぬ神に祟りなしという日本人の態度(傾向)を利用された
カナン国は細密画を描くように、尖兵宣教師と同じように、ターゲットを観察する
何が(攻撃に)効果的か? 何が無駄か?
憲法は1942年に骨格はつくられたと思われる
1942年は皇室を残すことが決定された年
これは深い意味があると思われる
しかし真の意図はわからない
今のところ二段階天皇廃止理論(二段階共産革命理論)だと理解しているが・・・
カナン国の超長期Ajendaは狂人ルソーを利用する目の付け所があるので通常人には理解しがたいものがある
その発想の源は二元論である
二元論の聖書であるということ
①【衝撃】新宿で集団で女子大生が倒れる事件発生!一体何が!?
https://www.youtube.com/watch?v=1Hdk0UsKeEs
【大御宝(おおみたから)】である国民<民のかまど>
https://www.youtube.com/watch?v=b-kq7dU8tgY
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27080107
日本国憲法の底意は現在続いているカナン国による不当なインド植民地支配と同じです 憲法の延長として不当な要求を受け入れざるを得なくなっています 一例として憲法にある『両性の合意により』という文言に表れています ほとんどの日本人は当たり前『当たり前やろ・・・』(わかっていない)だと認識していますが、これこそfeminismなのです 倫理道徳を破壊された恐ろしい高校生の振る舞いに出現しています 次にくるものは確実に『麻薬』です 吐き気を催す狂った天才ルソー化現象(セックス至上主義・恋愛至上主義)の思想が貫かれている日本国憲法 一週間で作成したのではなく天皇護持がカナン国サンヘドリンにて決定された1942年に決定されていたと思弁される カナン国は憲法で金縛り(亀甲縛り)にして次々と日本国のルソー化を図っているのです 人間と動物の区別がつかなかった狂える魂ルソー 『人間不平等起源論』をカナン国は最大限利用している 『エミール』を教育論だとする魔素大学教授ら(日教組=CIA=RIIA=タビストック)が理解するフリをして日本人を狂わしているのである 行き着く先は家族破壊、文明破壊となる
平成27年7月3日『より良い教科書採択のお願い』千葉県県立高校校長室にて