返品や交換などはほとんどがウェブサイトから出来るので今まで電話やチャットをしたことが無かった。
昨日届いた物はワンコのマウスウッシュで液漏れしていて箱は濡れててグちゃっと、中身もほとんど漏れてしまってる。返品、交換は届いたものを送り返すシステムだけど中身は無いし返品の意味がない。そこでカスタマーセンターに連絡するとすぐに人が電話口に出た。普通は音楽が流れてきてテープでお待たせしてますだのなんだとか言ってすごく待たされるんだよね。 返送無しで数日後には代替え品が送られてくることになりました。電話を切ったらすぐにメールが届いて内容の確認でした。対応は100点満点!
最近ハワイにもアマゾンの物流センターが出来注文後すぐ届くなんて事もあり得るかも!