マスコミがハゲタカや、小泉の官房機密費から金をもらって宣伝をするためのターゲットは
小泉支持者 = IQの低い日本人 = 主婦&子供、シルバー
= マスコミが B層階級と呼んでいる
とマスコミは、分析し明記しています
この知能の低いB層階級をターゲットにプロパガンダ(扇動)をする
このB階級に
郵政民意化が必要だと、評論家の竹中に話をさせ、「なるほうど、そうだったのか。」 と信じさせる。
道路公団の民営化の失敗の事実は、隠す
調査では、顧客満足度が、郵便局はNo1 に良かった
逆に、銀行、保険会社の顧客満足度は最悪であった。
という調査結果が添付さされている。 その事実を隠す。
亀井さ静香さんたち、知識のある反対派には、反対勢力とデッテルを張り 悪く報道をする
A層階級=IQの高い人、と、改革の名の元に、失敗を経験している人たち、懲りている人たち は対象からはずす。
など、
と、綿密に、郵政を民営化するための、マスコミは宣伝戦略を練っていました
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http://tetsu-chan.com/05-0622yuusei_rijikai2.pdf